注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

こんにちは 私は2歳と3歳の子供がいる父親ですが、妻と喧嘩をした時にもうこれ以…

回答15 + お礼6 HIT数 1081 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 21:19(更新日時)

こんにちは
私は2歳と3歳の子供がいる父親ですが、妻と喧嘩をした時にもうこれ以上喧嘩をしたく無いが為に子供2人を連れて家でをしてしまいました。
すると家に帰った時に妻が居なくなって居て次の日に保護施設に入ったことが分かりました。
妻は身内と絶縁状態なのと友達が居ない様な人間の為誰にも頼れる所がありません。
本当に離婚をしたいなら私は素直に応じてあげたいと思ってますが連絡が付かずどうして良いのか分かりません泣
この様な時はどうしたらよいのでしょうか?
誰か良かったら意見や助言をよろしくお願い致します。

No.2905503 19/08/25 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/08/25 16:58
お礼

使い方がわからないのでこちらから返事すみません。
今回は色々と事が重なり少し手を挙げてしまいました。
その事で妻が相談をしたらしく警察から警告を受け、もうこれからは奥さんに手をあげないと約束してくれますか?と言われて、それはやってしまった時にすぐに反省をしてたのですが、妻は子供の食事とかを作れず毎日私が作ってました。
妻は前から嘘が治らないので私はそこまで本当にそれを直して欲しい気持ちを妻にわかって欲しくて出て行ったのですが逆効果でこんな事になってしまって悩んでます。
ちょっと意味が分かりにくい文章ななってしまってすみません。

No.4 19/08/25 17:03
お礼

>> 2 喧嘩なのかDVなのか分からないから 何とも言えないけど まずはお子さんですよね。 主さんがお仕事の間、どこかへ預けることはできるのでし… 今は病気で仕事はしてません。泣
今回は少しだけ手を挙げてしまいました。
だから子供の事を一番に考えて色々とやっているのですが解決方が何も無く役所や児相にも色々と相談をしています

No.6 19/08/25 17:07
お礼

>> 5 本当に平手で顔を二回叩いてしまっただけです泣
子供に泣かれてしまいそこで子供を連れて家を出てしまいました

No.8 19/08/25 17:16
お礼

>> 7 自分が妻に暴力を振ってしまった事はちゃんと理解してます。
本当に自分が取り返しの付かない事をしてしまったとずっと反省をしてどうしたら妻や子供達に償えるのかを毎日考えてます。なのでもし妻から離婚を言い出されたら素直に応じたいとも思って居ますが警察からも言われたのですが、奥さんがこれからどうしたいか、子供達をどうしたいのかすら何も答えてくれなくて困ってますと電話で言われてしまって。

No.10 19/08/25 17:26
お礼

>> 9 分かっています。
だから私も訴えられてもおかしくない事をしたのに妻は訴えなかったのでどうしたらよいのか分からなくて。

No.12 19/08/25 17:35
お礼

>> 11 もう二度と同じ過ちはしないと誓います‼︎
子供にはちゃんとした人間になって欲しいです‼︎
カンセリングも受けていきたいと思って色々探しています

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧