注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

みなさま、こんばんは!! 大至急で来て貰いたいです。今回の悩みは、旧友達にたぶ…

回答2 + お礼2 HIT数 582 あ+ あ-

える( ♀ UysTCd )
19/08/25 21:35(更新日時)

みなさま、こんばんは!!
大至急で来て貰いたいです。今回の悩みは、旧友達にたぶん、結構な確立でちくられました。自分が思うに、旧友は旧友がはぶられて居るのをチくったと思います。その話題には、そこまで悩んでいないのですが、ちょっと皆様の意見を伺いに参りました。
その話もこうです。
旧友が自分や自分の友達の悪口を言っており、それが今友に発覚し、「友達の悪口を言う人は友達ではいられない」と、手紙を出しました。その手紙に少しだけ旧友の悪口を書いていました。自分がその手紙を渡したからなのか、自分のことだけを嫌っているようです。
そして、今友も旧友に絡まれるので、もう嫌になり、先生に相談し、手紙を何度も渡しました。最近は絡んでいないけれど、先生に相談しようとしていたところが見えたので、皆さんに聞きます。
①もし、自分たちが怒られる側になった場合、自分達が悪いんでしょうか。(どっちもどっちだと自分は思います)
②先生に反論しても良いのでしょうか?

旧友は、自分には「ビッチ。男たらし。きもい。ぶす。」もっと目の前で言われました。冗談の声のトーンではありませんでした。
そしてこの間、今友と遊んでいたら、旧友がストーカーしてきました。ずっと後ろを付いてこられました。助けてください
ちなみに、自分たちは女グループです。
それでは。

No.2905657 19/08/25 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/25 21:29
匿名さん1 

先生が入る問題ではない。
自分達で解決しなさい。
ストーカー行為に対しては先生に報告。

No.2 19/08/25 21:31
お礼

>> 1 わかりました。
先生(部外者)じゃなく、自分たちで解決しないといけないんですね。
ストーカー行為に関しては先生に報告しました。
レスありがとうございました

No.3 19/08/25 21:32
匿名さん3 

大声で喚き散らし反論するしかねーな。
校内放送っていう手もある。

No.4 19/08/25 21:35
お礼

>> 3 むむっ!!
すごい手を使いますね!!!。
でも、この話、大体のクラスの人知ってるんですよね…
とりあえず!!
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧