注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

知り合って間もないのに好きになるのはおかしいですか? それなりに恋愛経験もあり…

回答1 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 10:35(更新日時)

知り合って間もないのに好きになるのはおかしいですか?
それなりに恋愛経験もあり出会いもありますが、すぐ本気で好きになってしまいます。
誰でもというわけではなく、自分の中でこの人!と
なると他の人が見えなくなります。

最近出会った年下で奥手なの男性なのですが、一緒にいると凄く楽しくて、会っても朝までたわいもない話をしたり、電話をしても朝まで話してしまう事はしょっちゅうでした。

二回目お会いした時に、手を繋ぎました。私自身は気がある人でないと手を繋ぎません。

その日の帰り、「今日は本当に楽しかった。また会いたい。」と言ってくれました。
奥手な彼なりの言葉がとても嬉しくて、その日からかなり意識するようになりました。

その後もいつものように電話していて、
今から会いたい。
次はいつ会える?
他の人と仲良くしてたら嫌だなって思うけど僕達は付き合ってるわけではないから、そんな事は言えない。
など、話してたのですが、
ある日突然連絡がなくなりました。
最後のメールは私からで、仕事で少し色々あったので、今から会えないかな。という内容でした。
タイミングが悪く相手はその際出張に行っており、どうしても会えない時でした。
それ以降連絡がありません。
SNSはずっとみてくれています。

連絡が来ないのはもう脈なしだと友人にも言われ、その線が濃厚だなと私も思っているのですが、最後お会いした時のあの嬉しそうな顔を言葉が忘れられず、なかなか吹っ切れずにいます。
たった二回しかお会いしてもいないのに、と思われるかもしれませんが、私の中ではすごく楽しい日々でした。

他の男性と電話したりお会いしても楽しくありません。

ここからまた仲良くなることはもうないのでしょうか。
最後に上記のメールを送ってから一カ月が経ちます。

No.2905708 19/08/25 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/26 10:35
匿名さん1 

SNSの方では反応があるって事でしょうか、せっかくそんなに素敵な人なら諦めたくないですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧