注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

誰にでも性欲を抱く女子はおかしいですか?俗に言うメンヘラです。ひとりぼっちがとて…

回答8 + お礼5 HIT数 602 あ+ あ-

あさぎ( ♀ lheTCd )
19/08/26 08:26(更新日時)

誰にでも性欲を抱く女子はおかしいですか?俗に言うメンヘラです。ひとりぼっちがとても嫌で、お母さんと喧嘩をしたりすると、寂しさや辛さを紛らわすためにベッドの中で自慰をします。ネットにたくさんの友達がいてくれて、とても助かっているのですが…ただ、自慰をして抱かれる妄想をするときに、相手が違うんです。ネッ友のAさんの時もあれば、現実のBさん、Cさん…みたいな感じで、毎回相手が違う、とまではいかないんですが、複数の人に抱いてもらう想像をしてしまいます。街を歩いていても、タイプの人じゃなくても、ふと目に入った人に抱かれたらどんな感じかな…と想像してしまいます。ちなみにバイセクシャルなので、男でも女でも、です。最近は女の人にエッチしてもらう想像が多いんですけど、やっぱり誰にでも性欲を抱くのはおかしいですか?

No.2905763 19/08/25 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/26 00:04
匿名さん1 

自慰の時に妄想する内容はみんなそうなんじゃないですか?それが自慰のいいところでもあると思います。

僕も会社の何人かの女の子と妄想の中でエッチしてますし、電車の中で可愛い女性を見ると胸やお尻に目がいくし、あの綺麗な指で…とか、あのかわいい口で…とかいろんな妄想をしてしまうこともあるしね。

No.2 19/08/26 00:08
お礼

>> 1 レスありがとうございます!
安心しました…でも、妄想するときに、どの人も本気で好きになってる気がする(?)っていうか…1さんもそうですか?しつこくてすみません…💧

No.3 19/08/26 00:10
案内人さん3 

精子が溜まり出したくなる男子の性欲とは違い、
貴女の性欲は、ストレスが原因かと思いますよ。

(´・ω・`)

オナニーやリスカをすると、脳内麻薬と呼ばれるβエンドルフィンという物質が分泌されます。

βエンドルフィンは、ストレスや不安を和らげる効果があり、モルヒネ(麻薬)の5倍もの威力があるんです。


ストレスや不安を消したくて、オナニーやリスカをしてしまい、
それを繰り返えしてしまった結果、
オナニーやリスカをしないと、ストレスや不安になってしまう…
それが、「依存」です。


今の貴女は、その脳内麻薬に依存してるから、エッチな妄想ばかりするようになったんじゃないかな。

No.4 19/08/26 00:14
匿名さん1 

そりゃその時その瞬間はその人を好きになって愛し合って気持ちよくなってますよ。ちょっと詳細は言えませんが、本当にその人とエッチしてる風な感じでしてます。

No.5 19/08/26 00:20
匿名さん5 

多分だけど幼少児、親の愛情をもらってないんじゃない。
そうするとそうなるみたいよ。
性欲がうんぬんじゃなくて、心の問題だと思う。

No.6 19/08/26 00:32
匿名さん6 

そもそも性欲って、対象を特定するものではないと思います。

No.7 19/08/26 00:39
匿名さん7 

オナニーはいくらでもしたらいいかとは思うのですが、

不安やストレスが少しでもなくなりますように!

一緒にいて安心できる人がいたらいいですね🎶

No.8 19/08/26 03:02
お礼

>> 3 精子が溜まり出したくなる男子の性欲とは違い、 貴女の性欲は、ストレスが原因かと思いますよ。 (´・ω・`) オナニーやリスカを… なるほどです…だからリスカもオナニーもやめられないのか( ; ; )
ご回答ありがとうございます😊

No.9 19/08/26 03:03
お礼

>> 5 多分だけど幼少児、親の愛情をもらってないんじゃない。 そうするとそうなるみたいよ。 性欲がうんぬんじゃなくて、心の問題だと思う。 誰かに愛されてることを考えると、とても安心するんです…( ; ; )誰かに必要とされたくて、愛されたいんです。ご回答ありがとうございます

No.10 19/08/26 03:04
お礼

>> 6 そもそも性欲って、対象を特定するものではないと思います。 そうなんですね…私を愛してくれる人が私以外を愛していたら嫌なので、たくさんの人に愛されたいと思うなんて異常だと思っていました。ありがとうございます!

No.11 19/08/26 03:05
お礼

>> 7 オナニーはいくらでもしたらいいかとは思うのですが、 不安やストレスが少しでもなくなりますように! 一緒にいて安心できる人がいたら… ありがとうございます…( ; ; )
早く良い恋人できるように頑張ります

No.12 19/08/26 06:44
匿名さん1 

オナニーやSEXの頻度はどのぐらいですか?

妄想は自由だけど、依存症にならないように注意しなきゃね。

No.13 19/08/26 08:26
匿名さん13 

性欲があるんじゃなくて、

「寂しさ」を快感や痛みで紛らわしているのだと思います。

妄想の中でなら誰だって不特定多数の人とやることを考えるので、大丈夫だと思います。彼氏がいないなら尚更大丈夫です。彼氏がいたとしても妄想くらいはしますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧