注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私は3人グループの友達がいます。誕生日の日3人組でお祝いしたいと思い片方の子に声…

回答1 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 02:18(更新日時)

私は3人グループの友達がいます。誕生日の日3人組でお祝いしたいと思い片方の子に声かけて打ち合わせして色んな事考えて2人をそれぞれお祝いするのですが、私の誕生日の日になると2人共私に対して何も無いんです(^_^;)でもお祝いする気がない訳ではなく個人個人で家に来て今から遊ぼっていってくれてお祝いしに来てくれるんです(^_^;)これは単に二人が鈍感なんだと思います、個人的に3人でプリクラとかとりたいな〜って(自分の誕生日なのに)思うけど言えなくて我慢してます(^_^;)これってどう思いますか?何か勢いで書いちゃって(^_^;)通じてくださるとありがたいです(^_^;)

ちなみに前にお手紙とか貰うの憧れるんだよねはは何て話したらその子達はコルクボードとか作るの苦手なのに私の為に気づかなくてごめんねって言って作ってきてくれたことがあります。だから嫌われてるわけじゃなくて単に鈍感なんだなーって思うのですが、なんか自分から言うのは欲張りな気がしてなかなか言えません。

ちなみに誕生日それぞれで2人共お祝いはしてくれてプリクラとか自然な流れで撮ってくれました(*´ω`*)嬉しかったです。

だから言ってみればいいんですけどどう思いますか、煙たがられますかね(^_^;)中々私自分の誕生日とか言い出せなくて祝ってほしいアピール(まあそうなんですけど)って嫌われちゃうかなって…長くてすみません

No.2905783 19/08/26 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/26 02:18
匿名さん1 

どちらも自分から計画するのが苦手なのか
実際は質問主さんが2人を繋いでいるんですかね

自分からは言い出せないですよね
でも親しいならうちで誕生日パーティーするからきてね!
そのあとプリクラ撮ろうでも良いんじゃないかなー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧