注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

飲食店の新卒として採用されてて、今バイトしてます。 従業員の高校生1年生か…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名くん( 19 ♂ 0DeSCd )
19/08/26 15:01(更新日時)

飲食店の新卒として採用されてて、今バイトしてます。

従業員の高校生1年生からLINEが来たんですが、何が言いたいんでしょうか?

高「全然入ってないですけど、いつから正社員なるんですか?」
自「4月から」
高「来年に伸びてる笑笑」
自「新卒やから元々4月から」
高「また延期してそうな気が」
自「最初から4月からの新卒で受かってるよ」
高「受かってる?ってどーゆーことでしょう、、、」

この高校生もまだ研修中で新人の為、俺がいつから正社員になるとか店長から詳しく聞いてるとかは無いかと思います。

3月に入社説明会の届けが来てますし、内定承諾書も提出してるんですが、入社が延期になるとかあるんでしょうか?
仮に延期になってるとかあったら何かしらの連絡が来るかと思いますが、この高校生は何が言いたいんですかね...?
しつこくLINE送ってきてどういう意味?とか聞いても秘密ですとか訳の分からない事言ってくるので、本人に聞いても意味が無いかと思いますので。

No.2905989 19/08/26 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/26 13:02
匿名さん1 

なんかやな感じの子ですねぇ😣
気にしなくていいよ、
買いてある通りその子が貴方の仕事の今後のこと知るわけないし、
ただ年上の人への振る舞い方などまだ知らないんだと思います。

お友達感覚でダル絡みしてきただけと思って、「暇じゃねーんだわ!バイバイ!」でok👍

No.2 19/08/26 15:01
匿名さん2 

彼は主さんを中途採用と勘違いしているのでは? もしくは大卒・専門卒の就活スケジュールを理解していないか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧