関連する話題
旦那の元カノのせいで、我が子が箱根駅伝ランナーになれない。許せない。 旦那も私も市民ランナーでした。 旦那は若い頃、元カノを妊娠させましたが、大事なレー
悪口や愚痴を言うのが 私だけ許されません。 私は人が言っていても聞きます。 でも私が言うと聞いてもらえない、 相手にされない、避けられる等 い
60代母が15歳孫のことを「15歳にして人生終わった」と言う 私は未婚シングルです。 15歳長女、13歳長男、9歳次男を育ててます  3人とも既婚男

4月になってストレスが半分以下まで減りました。残りは家にいる時間のストレスのみで…

回答0 + お礼0 HIT数 50 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 15:51(更新日時)

4月になってストレスが半分以下まで減りました。残りは家にいる時間のストレスのみです。
家でいて起きている時間は片手で数え切れるくらいしかありません。
ストレスがかかっている時間はほんの数十分数時間です。
学校のシステムが最高だし先生も話を聞いてくれて朝好きな先生が教室までついてきてくれるし金土日はばあちゃん家に行って料理も散歩もできるし平日は子ども人権110番のsさんやtさんやyさんや人権擁護委員の方が話を聞いてくれてたまに法務局で話を会って聞いてもらえてデイサービスやカウンセリングにも行けて本当に嫌なことは家、それだけです。
全部幸せなんてありえない、それは分かっています。でも家も居場所にするかゴールデンウィークとか長期休みなく学校があることにして言うことなしにしたいんです。
でも本当に家が辛いんです。
多分県内でトップレベルに幸せな暮らししてるはずなのに落ち込んでます。
家も全て最高にしてしまいたいんです。そんなこと無理なのに。
ちなみに家が嫌な理由は異常に騒がしいし躁鬱のお父さんが変なことを言うからです。
話聞いてくれてありがとうございました。

タグ

No.4031807 24/04/20 15:51(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧