注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

介護職です。ずっと腰が痛いって言ってる人がいるのにあの人痛がりだから〜で済ませて…

回答4 + お礼1 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
19/08/28 00:42(更新日時)

介護職です。ずっと腰が痛いって言ってる人がいるのにあの人痛がりだから〜で済ませて家族連絡もしない相談員どう思いますか?

No.2906157 19/08/26 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/26 19:11
匿名さん1 

介護スタッフ?要介護の人?要介護なら整形に一度連れていくべきでしょ。主さん、もう少し分かりやすく書いてよ。

No.2 19/08/26 19:52
お礼

>> 1 勢いのままに書いたのですみません!
現場です。その人はクリアーで要支援程度なんですが約二週間前に転倒して以来、ずっと腰の痛みの訴えがありました。

往診Drにも見てもらい、湿布対応で様子観察していたのですがやはり疼痛の継続は続いて、本人からも病院行きたいと。。その御本人の家族は対応が難しい。
流石に常駐しているナース報告し、ナースより相談員報告したところ、相談員から「あの人は痛がりだから。構って欲しいだけだって!それに病院だって付き添いだって現場は出来ないから私がついて行くんでしょ?やだよ〜」とのことで、家族連絡も怠ってる状態です。ご本人から連絡して欲しい旨も伝えましたが、本人もあまり積極的でもなく…。(←これは何故かは分かりません。連絡して付き添って貰えるならそうした方がいいという旨もご本人とは話してます。)
主任にもその旨 報告したのですが「ここで現場が受信付き添いをすると現場が出来ると判断されて、何でもかんでもこっちにしわ寄せがくる。」と積極的ではない状態です。

No.3 19/08/26 20:03
匿名さん3 

どちらも、関係者達に渇

No.4 19/08/26 20:58
匿名さん4 

本人が家族に言えないなら、出すぎたことはしない方が良いと思う。

No.5 19/08/26 21:35
匿名さん5 

そんな相談員いるんですね。
うちの施設なら考えられない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧