注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ラブライブと笑点がコラボしたら 春風亭昇太「さあ大喜利の時間が始まりました。な…

回答5 + お礼2 HIT数 1320 あ+ あ-

匿名さん
19/08/30 17:00(更新日時)

ラブライブと笑点がコラボしたら
春風亭昇太「さあ大喜利の時間が始まりました。なんとですね!人気アニメ、ラブライブから、U'sの皆様が笑点にお越しくださいました。皆可愛いですね~」
穂乃果「ありがとうございます」
昇太「じゃあまずは輝いているU'sの皆様に挨拶をしていただきましょう」
穂乃果「昼時って眠くなるんですよね、その為に隣の鬼に怒られてしまうんです。鬼に怒られてばかりの和菓子屋娘、高坂穂乃果です。」観客「(笑)」
海未「鬼!」
昇太「あはは・・・それじゃあ青毛の鬼さんに」
海未「昇太さんまで!えっと、気を取り直しまして、私んちは日本舞踊の家元です。お母さまに小さい頃から言葉遣い、立ち振る舞い、礼儀作法を厳しく教えていただきました。姿勢は正しく!答えも正しく!園田海未です。」
ことり「私のお母さんは学校の理事長をしています。お母さんは優しいです。私は、手芸が得意です。おやつも大好きです。名前はことりですが、飛べないことり、南ことりです。」
真姫「私の家は病院の先生です。ところで木久蔵さん?また家の道がわからなくなったのですか?家のパパに見てもらう?病院の娘西木野真姫です。」
凛「笑点に出せせてもらえてテンション上がるにゃ~、し、失礼しました。元気のよすぎ?はい!何時も元気な星空凛です。」
花陽「小泉花陽です。私は白いご飯が大好きです。アイドルも大好きです。か弱い女の子小泉花陽です。」
にこ「は~いにこちゃんで~す。💛にこは~アイドルが大好きで~す。💛皆さ~ん、にっこにっこに~。はいにこに~事矢澤にこで~す。💛」
希「笑点に出させてもらえるなんて最高です。え?うちらにはできるわけがない?ふ~ん
そういうこと言うとわしわしするで~。あ、すみません東條希です。」
絵里「皆!笑点のおじ様達に負けないように頑張りましょうね!生徒会長の絢瀬絵里です。」

No.2906472 19/08/27 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/27 10:45
お礼

昇太「有難うございます。それでは、今度は頭が輝いている人と、汗で顔が輝いている人達のご挨拶です。」
小遊三「絵里ちゃんと希ちゃんは・・・い、言えない・・・・・小遊三です。」
昇太「君の言いたいことはわかってますよ」
好楽「皆さんは人がいっぱい来てくれるんですね、私には誰も来ない・・・。え?U'sのコンサートのほうが俺のライブよりも楽しい?よせよ!好楽です。」
木久蔵「ユーズの皆さんよく笑点にお越しくださいました。ユーズはライブ、僕たちは落語、木久蔵です。」
三平「木久蔵さんユーズではなくてミューズですよ。気を取り直しまして、私に寄り付かないでくださいね?私には愛する妻がいますからね。昇太さんはいませんよね?妻をもって幸せな三平です。」
昇太「俺も結婚したわ!妻がおるわ!」
円楽「U'sか、神々の神話ですね、9人の女神さまU's、私達も神、太平、神、三平、神、木久蔵、神なし(髪なし)、好楽、神、なし、小遊三、疫病神です。俺は腹黒い髪、円楽です。」
太平「僕は、ラブライブでは、矢澤にこちゃんが好きですね!理由?円楽さんに似てるから、太平です。」
にこ「ぬぁんでよ!」
昇太「にこちゃんを怒らせるなんて本当ぬぁんでよ!ですね」

No.2 19/08/27 10:52
お礼

昇太「じゃあ座布団運びをしている、U'sの皆様とは正反対、輝きも何もない、山田さんからのご挨拶です。」
山田「だからシュンとしないで、ねぇ話聞くよ、友情ノーチェンジ、大丈夫だよ。誰も話を聞いてくれない。友情もない、大丈夫ではない山田孝雄です。」
昇太「それじゃあいい答えの方は、座布団差し上げます。悪いと取り上げます。そして枚数が多かったチームに、素晴らしい商品、もしU'sが勝ったら、笑点の観覧チケット、もし笑点のメンバーが勝ったらU'sのライブ参加チケットを差し上げますね。皆様、頑張ってくださいね。」
U'sと笑点の皆「はい」

No.4 19/08/27 12:40
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

毎回ラブライブ、ラブライブって、友達いないのですか?

No.5 19/08/27 12:42
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

こんなふざけたレスは削除しますね!笑点のメンバーとプロデューサーとラブライブシリーズの声優さん達に見つかって通報される前にね!

No.6 19/08/27 21:33
匿名さん6 

お彼岸だものね。
お線香は毎日香。

No.7 19/08/30 17:00
匿名さん7 ( ♂ )

季節の変わり目には変わった人間が浮かれて出てくるらしい。それこそ光に集まる蛾の如く。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧