注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

疎遠で、旦那だけ連絡とっている姑。 我が家から車で片道30分のところに住んでいて…

回答4 + お礼1 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
19/08/29 06:38(更新日時)

疎遠で、旦那だけ連絡とっている姑。
我が家から車で片道30分のところに住んでいて、我が家の場所が分からないから謝りに行けないと言っていたのに、我が家から徒歩3分の和菓子屋には買い物に来ていました。

その上、義実家近くにも年寄り向けの大きな病院があるのに、何故か我が家の近くの労災病院に入院しました。
旦那づてに、ガンの一歩手前でICUの一歩手前のところに入院し、手術を二回したが患部を全て取りきれなかったと言っていました。

旦那は毎週呼び出されて病院に行き、弟夫婦は姑の犬を預かったり洗濯をしたりしていたようです。
それから数年経ち、私たちは相変わらず疎遠で、旦那だけ盆正月だけ?義実家に顔を出し、姑から子供に小遣いを貰ってきていますが、姑はピンピンしているようです。

ガンの一歩手前とやらで患部を全て取り除けなかったのに、未だに元気なのは、私を病院に行かせて和解させるために大袈裟に言っただけだったんでしょうか?

No.2906719 19/08/27 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/08/29 05:37
お礼

嫌みばかり言われて何もしてくれてないのに、何故か介護と同居は私で、
姑と仲良しの義弟夫婦には優しく接してお金も出してやり同居も介護も免除っぽいです。

姑の介護なんかすることになったら、私は虐待の犯人としてニュースに出そうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧