注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

こんな状況何とかしたいです。 旦那は昔から嘘つき、隠し事、借金、暴力暴言が…

回答3 + お礼1 HIT数 282 あ+ あ-

悩み人( ♀ 9oZOCd )
19/09/04 00:23(更新日時)

こんな状況何とかしたいです。

旦那は昔から嘘つき、隠し事、借金、暴力暴言がありました、そんな中、電車で痴漢騒ぎになり、冤罪ですみましたが身元引き受け人として、勤務中に呼び出されました。

そんな事があり、私は周りの女性に対して敵としか思えなくなりました。相手は高校生で色々調べると罠に嵌めて楽しむ事が流行っているという記事などあり、確かに被害届も出さず終わりになったので、旦那も罠に嵌められたのか?と思っています。
しかし本当にしていたとしたら…という考えもありました。

元々、変な目付きですれ違う女性や、ホームにいる女性、立っている女性など、旦那の好きそうな?女性を目で追ったり、ジロッと見ていたりしているのを知っているので、それ自体嫌で仕方ありませんでした。

冤罪の件から私は電車では女性の近くに立つ事、視界に入る事を止めてほしいと頼んでいます。
しかし嘘つき旦那ですので口ではいないよと言っても実際はいるかもしれません。信用に欠けるので写真を送ってもらって確認したりしています。
写真は自分の足元の周りのを見せてもらい靴で判断しています。
だいたい分かるので。

旦那本人はまだ冤罪を言っているのか?など平然としているので、不思議です。本当に迷惑だったら、もうこりごりで自ら女性を避けるのに何だかそうでもなく、また起きると感じています。

毎日電車を使う事に私は心配と苦痛で毎回喧嘩になります。

今は触らない痴漢があるようです。匂いを嗅ぐ、いやらしい目付きで見る、息を吹き掛ける等が触らない痴漢になるようでいやらしい目付きが旦那に当てはまりそうで視界に女性を入れないように何回も何回も言っています。

こんな事を言う自分も疲れたり嫌です。かと言って止めれません、嘘を疲れそうなんで。
どうしたら楽になれるか、私はもう病気ですか?

No.2907556 19/08/29 07:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/29 07:30
匿名さん1 

借金は多額ですか?
DV、暴力は1度でもあったら私は離婚します、とりあえずすぐ逃げて別居。
なんで我慢されるのか理解出来ない。

No.2 19/08/29 08:30
匿名さん2 

電車を使わない距離に引っ越しをするしか、方法ないと思います。
それか主さんは信じていないのだから、離婚を考えるのも一手です。

No.3 19/08/29 08:45
専業主婦さん3 

結局、主さんが旦那さんを信用していないことが根本の問題だと思います。
さらに旦那さんに、主さんに信用してもらいたいという思いが見えないところも問題だと思います。
旦那さんを信用できない限り、どこにいてもなにをしても何を言っても、モヤモヤし続けるでしょう。

No.4 19/09/04 00:23
お礼

ありがとうございます。
確かに信用はしていません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する