関連する話題
40歳代主婦です。 旦那にダブル不倫されました。いろいろ話を聞き、相手から「妊娠の心配はない」と言われ、身体の関係を持つ時はゴムも使わず中だししてたようです…
25歳で処女って引きますか? 今までキス以上のことをしたことがありません。 恋愛したいけど、処女なのが恥ずかしくて積極的になれないです。

もうすぐ40歳になるのですが処女です。 ヤバいですよね? 性欲はあっ…

回答14 + お礼14 HIT数 2823 あ+ あ-

OLさん( 39 ♀ )
19/08/30 22:26(更新日時)

もうすぐ40歳になるのですが処女です。

ヤバいですよね?

性欲はあって、毎日自慰しています。

56歳男性とメールでちょくちょくやり取りしています。
その人とのセックスを想像することもあります。

56歳男性に限らずいざセックスやディープキスや愛撫の場面を想像すると何だか気が重くなったり気持ち悪くなったり苦しくなったりする自分がいます。
でも満たされたい・愛されたいと思ってみたり。

なんだかんだ言って、今自分がしたいことって好きな人とのセックスかもしれません。
これなしに死ぬのは辛いかなって。

なかなか人を好きになれません。愛せません。

ここまで来たら、自分の生い立ちや親子関係・育ってきた環境・今までの人間関係に原因があるんだろうかと思っています。

タグ

No.2907691 19/08/29 13:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/29 13:32
匿名さん1 

あなたは幼少期にトラウマがあるのかも。
私は父親にトラウマがあり男性嫌悪症でしたけど、21歳で普通に交際して多くの恋愛と結婚を経験して今に至ります。
無理にSEXに固執することはないですよ。
自然体でいればいいと思います。

No.2 19/08/29 13:33
匿名さん2 

やばくはない。焦りで処女を捨てるような自棄を起こしませんように。
同世代は会社の中堅処を担い、それなりに重責な社会的地位をある程度築いた男性。
優良な男性はもう既婚子持ちが殆ど。難しいねえ。

No.3 19/08/29 14:30
おばかさん3 ( 40代 ♂ )

あなたなりの分析は合ってると思います。確かに56歳男性と実際セックスするシチュエーションは気持ち悪いのも理解出来るがセックスって本来生臭いものだからね。男性があなたのおまんまんを舐めたり指入れたり、全身舐めたり、あなたにも男性の肉棒口に含んだりしゃぶるし、全身舐めたりするかも知れないし、最終的にはおまんまんに肉棒挿入して子種を出す訳だから。今までの処女は誰もあなたの背中押さなかったからに過ぎません。背中押してくれる男性に巡り会えますように。

No.4 19/08/29 14:51
匿名さん4 

早熟だった私みたいなのからしたら信じられないくらいピュアな方だと思います。
性に奔放より、大切に体を守ってきたのは誇りに思っていいと思います。

もし子供を持ちたいと思うならお見合いなどいい出会いがあるといいですね。

誠実な方が合うと思います。

No.5 19/08/29 14:53
お礼

>> 1 あなたは幼少期にトラウマがあるのかも。 私は父親にトラウマがあり男性嫌悪症でしたけど、21歳で普通に交際して多くの恋愛と結婚を経験して今に… 1さん、レスありがとうございます。

幼少期にトラウマ・・・。幼稚園時代に父親とお風呂に入っていた時に、まだ膨らんでもいない胸をくすぐられたことはあります。お風呂から出た時、扉を強く締めた記憶があります。いたずらだったんだろうけど。
6歳の頃、母親に髪の毛を引っ張られたり頭を強くたたかれたことあったな。最近やり返してるけど。

学校の先生にクラス全員の前で、背中をたたかれて「これはどう?もし痛いならこのクラスにいなくてもいい!!」って言われました。拒絶されましたね。

本当の意味で愛されてないのかな?

No.6 19/08/29 14:56
お礼

>> 2 やばくはない。焦りで処女を捨てるような自棄を起こしませんように。 同世代は会社の中堅処を担い、それなりに重責な社会的地位をある程度築いた男… 2さん、レスありがとうございます。

同世代はほとんど既婚者だし、しかも子供を欲しがるから若い女性を好むでしょうね。
一瞬56歳男性とセックスしてみたいなと思うこともあります。
その先はどうなるかわかりません。妊娠だけは避けないと。

No.7 19/08/29 15:01
お礼

>> 3 あなたなりの分析は合ってると思います。確かに56歳男性と実際セックスするシチュエーションは気持ち悪いのも理解出来るがセックスって本来生臭いも… 3さんレスありがとうございます。

背中を押してくれる男性に出会いたいです。心の奥底で秘かに望んでいることです。

裸姿をさらけ出して、性器を舐めたり口にくわえたり、全身を愛撫し合い、勃起したペニスを受け入れるのは本来好きな人同士でないとできないだろうし。

No.8 19/08/29 15:07
お礼

>> 4 早熟だった私みたいなのからしたら信じられないくらいピュアな方だと思います。 性に奔放より、大切に体を守ってきたのは誇りに思っていいと思いま… 4さん、レスありがとうございます。

体を守るのは大切ですが、それを言えるのって30歳までかなって思うんですがいかがでしょう?

婚活でのべ100人近くと会ってきました。でも最終的にはダメになりました。
母子家庭と言うのもあるんでしょうか。


結婚に向かないだなって気づきました。事実婚や週末婚でもいいのでパートナーは欲しいです。人間関係の構築がどうも苦手だと自分で受け入れることができました。

No.9 19/08/29 15:13
匿名さん9 

もうすこし歳が近い男性で、フリーで付き合いたい人はいないのですか?
39歳の主さんが56歳の男性と、って、ちょっと心配というか、なんかもったいないというか。

No.10 19/08/29 15:27
お礼

>> 9 9さんレスありがとうございます。

できれば40代の男性がいいかなと思っています。バツイチ子なしでもいいのかなと思います。

No.11 19/08/29 16:41
匿名さん11 

39歳で処女でもヤバくはないよ。でも知らないのはもったいない気がする。

性欲はあって当然だし、SEXしてないのに自慰もしてなかったら逆に変。

セックスや愛撫の場面を想像すると気持ち悪くなる?それはなんでだろ。じゃあ自慰の時は何を想像してるの?

56歳の男性と一度SEXしてみるのもありだと思います。何度かすれば人生変わってくるんじゃないかな

No.12 19/08/29 16:53
お礼

>> 11 11さんレスありがとうございます。男を知らないのが最大の悩みです。誰にも言えません

気分悪くなるのは、まだセックスする覚悟や心の準備ができてないからです。

自慰の時は「あぁ、大きなぺニスを誰かに入れて貰いたい。奥まで突かれたい掻き回されたい」って思いながらやっています。

56歳男性とセックスしたいのかそうでないのか揺れています。

No.13 19/08/29 18:58
匿名さん13 

僕は今16歳で去年の高1の時に経験しました。

女性同士では分かりにくいのですが、一般的に男側からすると40近くでそれはその人の人格、性格に懐疑的にならざるをえないと思います。
でも、これはあくまで僕の直感で思っただけです。男性全員がそのようなわけではないはずです。
質問者さんと年の近い人は大切にしてくれる人が多いと思います。

年下なのに偉そうなこと言って申し訳ないです。

No.14 19/08/29 21:07
お礼

>> 13 13さん、レスありがとうございます。

そうですよね。訳アリと思われても仕方ないと思っています。

No.15 19/08/29 21:29
匿名さん15 

私は今35歳で処女です。
ネットでみたら、いまの成人男女、四人に一人は経験なしだそうです。多いですよね。
どなたかが知らないのはもったいないと言っていらっしゃいましたが、確かにしないまま死んでいくのは悲しいですよね。
私は彼氏もいないので主さんが羨ましいです。
でも、40歳で彼がいる主さんがいてどこか希望が持てます。
回答になっていなくて申し訳ないです。
でも処女だからといってもあまり負い目に感じないほうが良さそうですよね。
処女だからって死ぬわけでもないですし(^^)

私の場合は女らしい自分というのが受け付けられません。
これは私の性格と、過去のせいなのですが。
主さんも何か理由があるのでしょうね。
長文失礼しました。

No.16 19/08/29 21:55
お礼

>> 15 15さんレスありがとうございました。

私は彼はいません。56歳の男性と言うのは、SNSで知り合い3年前に1度食事をしてその後もメールのやり取りのみです。
男を知らずに死んでいくのは嫌だなと普段から思っています。死ぬときに後悔するんじゃないだろうかって。
妊娠は避けたいし、子供は望んでいないので自分の体は大切にしたいと思っています。

女らしい自分が受け入れられないんですか?
逆に私は女子力が低いし、メイクやおしゃれにもそんなに力を入れていません。面倒くさいなって思ってしまうんです。
だからパートナーに出会えないのかな。性格や今までの出来事にも問題があったのかもしれませんね。

No.17 19/08/29 22:20
匿名さん11 

>自慰の時は「あぁ、大きなぺニスを誰かに入れて貰いたい。奥まで突かれたい掻き回されたい」って思いながらやっています。

そうだよね。気分悪くなったんじゃ気持ちよくもなれないし、やっぱりオナニーの時は頭の中をエッチなことでいっぱいにしなきゃ気持ち良くなれないと思うよ。

56歳男性とセックスしたいのかそうでないのかで揺れてるのはよくわかります。

でも嫌いじゃないなら、チャンスがあるなら、SEXを経験してみてほしいな。56歳なら優しく丁寧にしてくれると思うから安心だしね。

No.18 19/08/29 22:47
お礼

>> 17 17さんレスありがとうございます。

自慰の際は、自分もエッチな気分になってしています。毎日。自宅で1人の時は時には喘ぎます。寝てる時や起きてて周りに人がいない時もパンツの上から陰部を触ったりお乳や乳首を触ったりしています。誰かに吸い付かれたいなって思いながら。

50代男性とのセックスについてネットで調べているんですが、経験豊富でねっとりした感じだと言う声が多いですよね。
なんか怖いんです・・・。大きなペニスが入ってきた時どれだけ痛いのか。愛撫される感覚。パニックに陥りそうです。

No.19 19/08/30 01:01
匿名さん11 

>寝てる時や起きてて周りに人がいない時もパンツの上から陰部を触ったりお乳や乳首を触ったりしています。

実家に住んでるとやりにくいって女性が多いですけど、毎日してるってことはうまくタイミングを見計らってるんだね。

上からだとパンツが汚れるだろうし刺激が弱くて物足りなかったりしない?でもバレないようにするには仕方ないのかな。

>50代男性とのセックスは経験豊富でねっとりした感じだと言う声が多いですよね。

最初は経験豊富な人との方がいいと思います。

>なんか怖いんです・・・。大きなペニスが入ってきた時どれだけ痛いのか。

経験がなく想像ばかりが先行するから怖いのかも。主さんは実際に男性器を見たり触ったりしたことはあるのかな?

>愛撫される感覚。パニックに陥りそうです。

50代なら優しく丁寧に愛撫してくれるはずだから、気持ちよくしてもらえると思うよ。なんでパニックに陥りそうなんだろ❓

No.20 19/08/30 03:05
匿名さん20 

全然やばくないです。

大切な人が出来るまでの間、その処女を大切に守って下さい。

自分自信を大切にしていて、とても偉いです。

やがて、それを知るであろう男性も喜んでくれる事でしょう。

貴方の為にここまで守ってきたと伝えたら、真剣に大切にしてくれます。

No.21 19/08/30 10:59
お助け人21 

まあ、ヤバイっちゃあヤバイね
独りで生きますってならそれもありとは思うがそうでないならメールしてる人とチャレンジしてみるのも良いかもね
閉経前なら最後のチャンスになるかもしれないし人間何があるかわからないのでしてみたい事はしておいた方が良いよ
これから年齢が上がればセックスできる機会は薄くなってしまうからね

No.22 19/08/30 14:12
お礼

>> 19 >寝てる時や起きてて周りに人がいない時もパンツの上から陰部を触ったりお乳や乳首を触ったりしています。 実家に住んでるとやりにくい… 19さん、レスありがとうございます。

パンツの上でも気持ち良いです。バイブにも挑戦してみたいな。

勃起したぺニスは、4年前に1度だけ見たことあります。軽く握ったことあります。あれが膣の奥まで入ってピストン運動されるなんて😓 あられのない姿にされて。興奮して射精して快感に歪む男性を見たことがありません。

クン二も未経験だしフェラしたことないし、お乳揉まれたり吸われたりする感覚も未知の世界です。衝撃なんだろうな!

No.23 19/08/30 16:28
匿名さん23 

>パンツの上でも気持ち良いです。バイブにも挑戦してみたいな。

パンツ脱がなきゃバイブは出し入れできないよ。当てるだけなのかな。

>勃起したぺニスは、4年前に1度だけ見たことあります。軽く握ったことあります。

見たことがあるならそれほど怖くないと思うんだけど、見た感じとか触った感じはどうだった?

>興奮して射精して快感に歪む男性を見たことがありません。

みてみたいよね。

>クン二も未経験だしフェラしたことないし、お乳揉まれたり吸われたりする感覚も未知の世界です。

勃起したモノを触ったことあるのにその時はなぜフェラとかSEXしなかったんだろ?



No.24 19/08/30 20:57
お礼

>> 20 全然やばくないです。 大切な人が出来るまでの間、その処女を大切に守って下さい。 自分自信を大切にしていて、とても偉いです。 … 20さんレスありがとうございます。

そのように言ってもらえてうれしいです。

No.25 19/08/30 20:59
お礼

>> 21 まあ、ヤバイっちゃあヤバイね 独りで生きますってならそれもありとは思うがそうでないならメールしてる人とチャレンジしてみるのも良いかもね … 21さん、レスありがとうございます。

ヤバいのは十分に承知しています。

40代の女性は人生で1番セックスを楽しめる時期と聞いたことがあります。この機会を逃したくないです。処女のまま生理が終わってしまうのは悲しいです。

No.26 19/08/30 21:14
お礼

>> 23 >パンツの上でも気持ち良いです。バイブにも挑戦してみたいな。 パンツ脱がなきゃバイブは出し入れできないよ。当てるだけなのかな。 … 23さん、レスありがとうございます。
バイブっていうか、クリトリスを優しく刺激してほしいなって思っています。

勃起したペニスの感触は、固さ半分柔らかさ半分って言う感じでした。でもこまめに刺激してあげないとすぐに小さくなっちゃう人でした。もっとピーーーンってしっかり立つのがいいです。

お互いに性的に興奮して、射精してる時の男性の表情を1度も見たことがないです。唸り声を出すんでしょうか?

勃起したペニスを見て触ることができたのですが、彼も当時27歳で経験もなく挿入もできませんでした。フェラは初めてなのにまだ早いかなと思ってしませんでした。今思えば舐めてみてもよかったです。
この時も、お乳もしっかり揉んでもらえませんでした。軽くキスを交わしてお互い全裸で抱き合ったくらいでした。最初は「じゃー下だけ脱ぐ?」て言われました。悲しい。
もう別れましたが。

No.27 19/08/30 22:00
匿名さん23 

クリトリスを優しく刺激してほしいなって思う女性がほとんどです。だから挿入よりもクン二が好きっていう女性が多いんですよね。

固さ半分柔らかさ半分って言う感じということは半勃ちだったんだろうね。

僕のはいつでもどこでもピーーーンって勃ってお腹に付きそうになるので大変です。

興奮して射精してる時の男性の表情を見たいですか?

No.28 19/08/30 22:26
お礼

>> 27 27さんレスありがとうございます。

クリトリスへの優しい愛撫と、勃起したペニスを挿入されるの、両方味わいたいです。
当時の彼のペニスは直立ではなかったですね。
ぴーーんって立ったペニスを見てみたいです。男らしさを感じてしまいそうです。

射精してる時の男性の顔は、そりゃー、見たいですよ。男性が生きてて最高に喜ぶ瞬間ではないですか?至福の喜びではないですか?
私の膣の中で気持ちいい表情をしてくれたら嬉しいんですけど。ピストン運動しているところも見たいです。

あーーなんて経験不足なんだ私。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧