注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

Twitter男はキモい? ・朝も夜もTwitterで他愛ないことを呟く。 …

回答3 + お礼1 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
19/08/30 18:37(更新日時)

Twitter男はキモい?
・朝も夜もTwitterで他愛ないことを呟く。
・オススメ恋愛コラム、エッセイを載せる。→実践。
「◯◯はモテる」「△△は性機能向上」など。
・オススメ自己啓発本を紹介。
・女の人と絡む。
・オススメブロマガの記事を紹介。
脳科学や論文など。→実践。

キモいですか?

No.2908243 19/08/30 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/30 13:26
通行人1 

別にキモイとは思わない。

No.2 19/08/30 15:20
匿名さん2 

いや、全く!

No.3 19/08/30 15:31
通行人3 

かなりマメで、理屈っぽい性格かもしれないと思います。
そこに疲れる人はいるかも。。

No.4 19/08/30 18:37
お礼

妻にキモいと言われたので質問させてもらいました。
例えば◯◯をする男はモテない、モテたいな□□をする性機能はこうすると向上すると書くと
→モテたいと思うのは自由だけどいちいち呟くな。何でも情報を鵜呑みにしすぎ。
自己啓発本を紹介すると
→斎藤一人とか胡散臭いのやめて。読む分には勝手にしたらいいけど勧めるな。
女性と絡む(リプやDM)と
「今度会いましょう」とかキモすぎ。
仕事や前から友達ならわかるけど、「可愛い」「美人」「綺麗すぎ鼻血ー!」とかもうアウト。
子育て情報、子供にはこれがいいみたいなのを書くと
→全く育児していないのに偉そうに何書いてるの?!イクメンぶるな。

だそうです。正直、妻は自分のTwitterを知らないと思ってたのですが私のアカウントだとわかった妻の友人や親戚が教えたようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧