注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

遠距離になった彼氏との事です 彼が新しい土地に出発して数日後にマッチングアプリ…

回答3 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

悩める人
19/08/30 17:33(更新日時)

遠距離になった彼氏との事です
彼が新しい土地に出発して数日後にマッチングアプリに登録してしまいました。
その日にすぐバレました·····

彼が新しい土地に出発する前最後見送って
一緒に頑張ろうねって言い合った矢先の事です。
もう近くにはいないんだなぁって
心にぽっかり穴が空いたみたいになって、取り残されてるような感じになって
どうしようもない不安に駆られました。
友達に相談したら、もう終わったと思ってマッチングアプリでもしてみたら気が紛れるよってそそのかされて
軽い気持ちと一時の感情でほんとに行動に移して登録してしまいました。
共通の知り合いがアプリをしていたみたいで、スクリーンショットをとられすぐに彼にバレました。

人の言葉に流されて一時の感情と寂しさとに負けてしまった
ほんと思い返すの最低でクズだと思うし自分でも呆れています。
巻き戻せるなら、巻き戻したいです

今は冷却期間を置きたいと言われています。
電話はそっちがしたいならしてくればいい
けど出たくなかったら出ないと
言われました。

反論したい気持ち、言いたいことあるのですが今は連絡するのは我慢した方がいいのでしょうか?

戻れる可能性って残ってますか?

No.2908261 19/08/30 13:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/30 14:01
匿名さん1 

可能性は有ります。
そして我慢せずに電話してください。

No.2 19/08/30 17:23
通行人2 

仮定の話ね

彼を狙っている共通の友人の罠ですよ、
遠距離だとそういう気持ちになりやすいところを付け込まれ、まんまとマッチングアプリに登録させて、
彼氏とケンカ、私の出番ね!って、今頃傷心の彼の心を、その共通の友人が、持っていこうとしているよ

No.3 19/08/30 17:33
匿名さん3 

主さんが本気で後悔してて、寂しさでやってしまったごめんなさいと伝えられれば、可能性はあると思います。

でも離れてからたった数日で魔が差してしまうようなら、仲直りしたところで、この先どうなんだろうとは思いますが…。

逆の立場で考えてみて、なんて言われたら許すだろうって考えて謝るしかないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧