注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

友達が下品です。 中学生女子です。私の友達が下品でついていけません。私はクラス…

回答6 + お礼0 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
19/09/01 14:34(更新日時)

友達が下品です。
中学生女子です。私の友達が下品でついていけません。私はクラスで5人から7人ほどのグループで活動することが多いです。私だけ帰宅部で他はダンス部とバドミントン部1人(稀に2人)です。
メンツはほぼ今年のクラス替えで初めて仲良くなった子達で1人だけ前から同じクラスだった子がいるのですがその子は去年あまりにも下品すぎて気持ち悪くなってしまって私から避けていました。
私じたい下ネタに関してそんなに潔癖って程ではないのですが私の友達は度を超えていると感じます。
例えば、修学旅行の時に他人の風呂を勝手に覗き盗撮、そしてグループで拡散。生理用品(未使用)を顔につけて遊んだり人が使っていた生理用品を平気でゴミ箱から出し生理用品の持ち主を探し出す(みんなの前で)
つい最近は私のところに人の排泄物の写真が送られてきました。
普段は面白くて常識もある子達のはずなのですが、良い意味でも周りの空気に流されやすい子が多いのでしょうか。空気が読めるというか、。
でも人の裸を拡散したり排泄物だとかデリケートなことまで拡散するのは違うと思うんです。
普通にま○こだとかち○こだとか性器の話や性行為の話をしています(不快に思われたらすみません。)
私はあまりさらっとこういうことを言ったりやったり出来ないのでついていけず困っています。
これは私が皆を受け入れるべきでしょうか?一緒に居て楽しいのであまり距離を置くのは嫌なのですが…。
今そういう話題(そういう写真などが送ってこられた)になった時は笑ってさりげなくその場を立ち去っています。
回答お願いします。

No.2908600 19/08/31 00:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/31 00:47
匿名さん1 

距離を置かなくても良いと思うし、かと言って苦手なことに無理してついていかなくて良いと思う

No.2 19/08/31 06:11
匿名さん2 

確かに度を越えていますね、楽しい時だけ一緒にいて、嫌な時は離れていいと思いますよ。

No.3 19/08/31 10:30
匿名さん3 

素直に言ってみたら?
みんなのこと好きだけど、下品な話するのは自由だけど、私にはやらないでほしいって。本当に仲がいいのなら、わかってくれるはず

No.4 19/09/01 10:30
通行人4 

読んでて驚愕!
そんなバカがいるんだね
親の顔が見てみたい
中学生だったら その位のモラルはあるはずだけどね。
女子校なのかな?
そう言う悪さが早く先生に知られれば良いよね
あなたの立場上 先生にチクる訳にいかないしね
いくら乗りとは言え そんな事しないわ〜。
多分その子 性に対しての憧れや欲も凄いんだと思うわ マセガキだわね。
あなたも付き合いを程々に 他の子ともコミュニケーション取ってみれば?

No.5 19/09/01 14:30
匿名さん5 

それはちょっと度が過ぎてますね。

向こうは快感なんでしょうけれど、
そういう人とは距離おいた方が良いですよ。

同じ女子でもそういった話に異常に関心があったり、
個人差があるので、自分には無理と思ったら、
はっきり嫌と言って良いと思います。
女子同士でもセクハラになりますから。

No.6 19/09/01 14:34
匿名さん6 

読んで「怖い」と思いました。
私なら距離起きたいけど恨まれて、トイレや裸を盗撮・拡散されるんじゃないかって恐怖が。

悩みどころですね。
彼女らの本質が判らないと何とも言えないです。
良い子が悪ノリしてるなら話せば終わるんだけど。性根が腐ってたら本当に怖い。普通、中学生がお風呂で盗撮しないよね…
変な話ししちゃうと、裸の盗撮はお金になります。欲しがるオッサンが沢山居ます。だからヤバいのよ。

新学期始まったら、自然な感じで違うクラスメイトと連めないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧