注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

21歳で身長140cm行くか行かないかぐらいなんですが、同じような方いくらでも居…

回答3 + お礼3 HIT数 348 あ+ あ-

匿名( MwPSCd )
19/09/01 14:04(更新日時)

21歳で身長140cm行くか行かないかぐらいなんですが、同じような方いくらでも居るだろうし不便なことはあまりないから個性だよねと思って気に留めていなかったのですけど、この前ある遊園地でアトラクション乗るために並んでたら、前に並んでた中学2、3年生ぐらいと小学5、6年生ぐらいの姉妹に下から上まで舐めるように見られてヒソヒソされて、何か変かなとか思って彼氏に「何かついてる?」とか聞いたりして何も変じゃないって言われたから余計になんだろうって思いながら順番待ちしてたら、列が進む時に妹の方にさりげなく横に立たれてお姉ちゃん呼んでこっち見させてて私と背比べしてて腹が立ちましたし、大人気ないけど失礼過ぎでしょって言ってしまいました。
その後は大人しくなったから良いんですけど、謝りもしないで親に隠れてそれぐらいの年齢なら悪い事ぐらい分かるよねって思っちゃいました。
分からないものなんですかね。
一緒に親も並んでたのですが、流石に見張ってるわけもなく…。
すごく嫌な気持ちになっちゃいました。
私の心が狭いのでしょうか。

No.2909315 19/09/01 09:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/01 09:55
匿名さん1 

子供ってたまにすごく失礼な事しますよね😒
クソガキに何らかの罰が当たるように
私が呪っときますね☺️

No.2 19/09/01 10:10
お礼

>> 1 まだ低学年までだったら許せたんですが…。
タンスの角に小指ぶつけるようにお願いします…

No.3 19/09/01 10:40
匿名さん3 

ヒールの高い靴は嫌いなんですか?

No.4 19/09/01 10:49
お礼

>> 3 そういう問題ではないので(笑)

No.5 19/09/01 10:59
匿名さん5 

32歳142cmです。
いますよね、そういうクソガキ。
車の免許の視力検査で届かなかった時、担当のおっさんに下から足で踏み台をドン!と出され、めちゃくちゃムカつきました。
ていうか遊園地にヒールで行くとか無いですよね。

でも私の周りには結構同じくらいの身長の方いて、近くのドラッグストアの店員さんはいつも丁寧だし、スターバックスの私より小さい店員さんもいつもニコニコ笑顔で気持ちいいし可愛いです。

心は全然狭くないですよ。
そいつらの視野が狭いんです。

No.6 19/09/01 14:04
お礼

>> 5 同じ境遇の方がいて共感してくださって嬉しいです!
酷いですね…。好きで身長低いわけではないし、なんて勝手なんでしょうね。
ヒールなんて遊園地で履いたら動きづらいし基本ずっと立っているのでしんどいですよね。

私の周りにも同じぐらいの身長で素敵な方たくさんいます(*^^*)

だとしたらもう少し視野を広めてほしいですね…。
自分が見えてるものがすべてではないと分かってほしいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧