注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

長文・駄文ですが、失礼致します。 女(22)です。 現在、付き合って1年半に…

回答10 + お礼11 HIT数 1143 あ+ あ-

匿名さん
19/09/04 15:58(更新日時)

長文・駄文ですが、失礼致します。
女(22)です。
現在、付き合って1年半になる彼氏(23)がいます。

sexの回数が少なすぎる事にやや不満を抱いています、、
彼が忙しくて普段から月2ぐらいの
ペースでしか会えていないため、1回
しないと、もう1ヶ月しない事になってしまいます・・・

お互いが初めての相手で私としては
もう少し色々頑張ってみたいと思うの
ですが、いつも「疲れてるから」等の
理由で21時ぐらいに解散になります。

また、言い方は悪いのですが、彼は早漏のため、いつも早く終わってしまい、
私としては消化不良で終わります・・・
(ごめん、とは言ってくれますが
アフターフォローは何もないです。)

その割に私が生理の時には、自分が
したい気分だからと言って半ば無理やり
しようとして一気に幻滅しました・・・

どうするべきか悩んでいます、なにか
アドバイス等ありましたらお願いします。
私に対する意見でも何でも大丈夫です、
厳しいご意見もお待ちしています。

No.2909529 19/09/01 17:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.10 19-09-02 06:58
匿名さん7 ( )

削除投票

>ひどい時は入れただけで終わっちゃ
いました^^;

かなりの早漏なんだ。彼のって皮被ってる?

>やっぱり数こなさないとどうにもならないですよね( > < )

彼への前戯は無しにしたほうがいいかもね。

>1回だすと2回目がもうキツイらしいんですよね・・・

23歳なのに2回目がキツイ?僕は10分で回復するけどなー。

>向こうも歩み寄ってくれないと全く
先に進まなくてイライラします(苦笑)

まず前戯を長くたっぷりしてもらうことだね。イかせてもらえればいいんだけど、その気配はあるかな?



すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/01 18:00
匿名さん1 

それを聞いている限りだと彼はとても自分本位だし、主さんを満足させてくれる人と付き合った方が良くないかな

No.2 19/09/01 18:06
お礼

>> 1 ご回答、ありがとうございます。
やっぱりちょっと自分勝手ですよね・・・
性のこと以外では全く不満はないので
困り果てています、、

No.3 19/09/01 18:06
匿名さん3 

それは、、、彼さんは女性に慣れていないのですかね、、、もしくは経験不足とか、、
生理のときに自分がしたいから半ば強引にとか、、、スキな人相手ならありえないです。本当に。

私は分かれるしかないと思いますよ。夜の営みでもめたカップルは正直結婚までは行かないと思います。
ましてアフターケアも無い、相手が早漏というのは誤っている時点で自覚はあるのかと思いますので、
もしくはぜんを長めにするとか、、、色々方法はあるかとは思いますが、それでも彼の言動は女性に対してやさしいものではありません。

No.4 19/09/01 18:15
お礼

>> 3 ご回答ありがとうございます。
彼にとって私は初めての彼女なので
それまでは全くの未経験だと思います。
前戯を長めにするとかは一応してくれ
てるんですが・・・自分が早いからあまり
したくない、ってのもありそうです・・・

気が利かない所が結構あるのではっきり
言わないとダメかもですね・・・

No.5 19/09/01 18:58
匿名さん5 

以前、別の相談に対し、
「セックスは男がするものであり、女はされるものだ」
と書いた際、
「女だってセックスはしたいと思ってる!」
と反論されました。

確かに、そうだなって思いましたよ。

男が誘い、男が前戯して、男が上になって動く。

そんな決まりは無いですよね。

貴女が誘い、貴女が前戯し、貴女が上になって動いても良いと思うのです。

今度、試してみてはいかがですか?

彼は貴女のぎこちない動きに焦ったさを感じ、すぐに立場は逆転されるとは思いますがw

(^ω^)


ちなみに、
セックスに関する話し合いは、やめといた方が良いです。

最初の一、二回は彼も頑張ってくれるかも知れませんが、
すぐにそれを面倒くさいと思うようになり、完全なセックスレスになってしまうのがオチですよ。

No.6 19/09/01 19:04
お礼

>> 5 ご回答ありがとうございます。
なるほど・・・私からする、という方法も
あるのですね。以前少しだけしてみたのですが、回答者様の言う通りすぐ
交代しちゃいました^^;

話題が話題なだけに、相談はやめた方が
いいんですかね・・・完全にしなくなるのは裂けたいです(>_<)

No.7 19/09/01 23:21
匿名さん7 

1ヶ月sexできないのはかなり辛いよね。
しかも早漏って。因みにどのぐらいで出ちゃうの?

週末はお泊りするとかして、せめて週1回はsexしなきゃね。それと早漏を改善できるよう2人で鍛えていかなきゃ。

前戯をたっぷりするとか、一度主さんが抜いてあげて二回戦で挿入するとかおまちゃを使ってみるとかいろいろ試してみたらどうかな?



No.8 19/09/01 23:53
お礼

>> 7 ご回答ありがとうございます泣
ひどい時は入れただけで終わっちゃ
いました^^;
やっぱり数こなさないとどうにもならない
ですよね( > < )
1回だすと2回目がもうキツイらしいんですよね・・・
向こうも歩み寄ってくれないと全く
先に進まなくてイライラします(苦笑)

No.9 19/09/01 23:57
お礼

皆様、回答有難うございます。
色々な意見を頂けてとても嬉しいです泣
引き続きご意見、お願い致します
m(_ _)m

No.10 19/09/02 06:58
匿名さん7 

>ひどい時は入れただけで終わっちゃ
いました^^;

かなりの早漏なんだ。彼のって皮被ってる?

>やっぱり数こなさないとどうにもならないですよね( > < )

彼への前戯は無しにしたほうがいいかもね。

>1回だすと2回目がもうキツイらしいんですよね・・・

23歳なのに2回目がキツイ?僕は10分で回復するけどなー。

>向こうも歩み寄ってくれないと全く
先に進まなくてイライラします(苦笑)

まず前戯を長くたっぷりしてもらうことだね。イかせてもらえればいいんだけど、その気配はあるかな?



No.11 19/09/02 07:36
お礼

>> 10 ご回答ありがとうございます。
多分仮性包茎?だと思います、、

20代前半なのに2回目出来ないのは
私も甚だ疑問です・・・人それぞれでは
あるんでしょうけど・・・^^;

前戯は長めにはしてくれますが、イッた
ことは正直今までで1度もないです。

No.12 19/09/02 16:08
匿名さん7 

>多分仮性包茎?だと思います、、

僕も仮性包茎だから最初は5分ぐらいしかもたなかったなー。でも今は20〜30分もつようになったよ。

>20代前半なのに2回目出来ないのは
私も甚だ疑問です・・・人それぞれでは
あるんでしょうけど・・・^^;

23歳なら1時間もあければ十分回復するはず。彼女の裸みたらまた勃ってくるもん。

>前戯は長めにはしてくれますが、イッたことは正直今までで1度もないです。

やっぱイかさてほしいよね。主さんは自分でイクことはできる人なの?


No.13 19/09/02 21:39
お礼

>> 12 再びのご回答ありがとうございます!
やっぱり回数重ねると長くもつように
なるんですか・・・?

1度出したらすぐ風呂入って終了って
感じですね・・・ その後ゆっくりしてる間に勃ってる事もあるのですが、やめようって言われます、、

自分ではイく事は出来ます、それで何とか発散してる感じです・・・

No.14 19/09/03 09:00
通行人14 ( ♂ )

主さんが自分でイケるなら、同じことを彼がすればイケるはず…。前戯のレベルアップが必要ですが彼にその姿勢や意欲があるかは?基本的なハウツーを理解していないかもね。
回数こなしても彼女の反応を観察しなかったり試行錯誤しなければ下手のまま。回数で上手くなるは幻想。下手くそなベテランなんてザラにいますからね。回数で上手くなるならベテラン主婦はみんな三ツ星シェフ?

No.15 19/09/03 09:06
匿名さん15 

>やっぱり回数重ねると長くもつように
なるんですか・・・?

自分でする時に、それまでは皮と一緒に上下させてたんですが、皮を下げたままでしたり。

彼女とする時も、同じように手でしてもらってイきそうになったら止めてもらって耐える練習をしたり。

だから早漏を治すために鍛えたって感じですね。

>1度出したらすぐ風呂入って終了って
感じですね・・・

なんか寂しい感じですよね。

>その後ゆっくりしてる間に勃ってる事もあるのですが、やめようって言われます、、

23ならそうだと思う。それを見て触ったりしても拒否されるの?

>自分ではイく事は出来ます、それで何とか発散してる感じです・・・

少し少し安心しました。頻度はどのぐらいなのかな?それができない女性もいるけど、自分で性欲を満たすことって大事なことだよね。


No.16 19/09/03 13:19
お礼

>> 14 主さんが自分でイケるなら、同じことを彼がすればイケるはず…。前戯のレベルアップが必要ですが彼にその姿勢や意欲があるかは?基本的なハウツーを理… ご回答ありがとうございます。
一応反応を見ながら試行錯誤はしてくれます。

ただとにかくする機会が元々少なく、普段が忙しいためか1人ですることも
1ヶ月空いたりするそうです・・・
ネットで調べる時間もないみたいで
意欲はあまり感じられずですね・・・

もう少し勉強しよう、とは言ってるんですけどね・・・^^;

No.17 19/09/03 13:26
お礼

>> 15 >やっぱり回数重ねると長くもつように なるんですか・・・? 自分でする時に、それまでは皮と一緒に上下させてたんですが、皮を下げ… 引き続きの回答、恐縮です・・・!
早漏はやっぱり鍛えて治さなきゃダメですね・・・!

風呂はいって服着た後は、もうしたくないみたいです。
話がずれますが、いつも21時ぐらいにホテルに入るのですが、日がかわる前には出る感じです💧
なので、1回戦しかするつもりがないみたいです・・・

頻度は大体週1、2ぐらいです。
でも、最近はしても虚しくてあまり
してないですね・・・

No.18 19/09/04 01:41
匿名さん18 

月1しかオナ二ーしないなんて僕は絶対に無理です。この間かなり忙しくて1週間してなかった時、電車に乗ってる女性を見てるだけで勃ってきて、そうなるとエッチな妄想が止まらなくなってしまって、結局駅のトイレに駆け込んでしまったほどです。彼氏はもともと精力が弱いのかも。


>早漏はやっぱり鍛えて治さなきゃダメですね・・・!

そうですね。主さんが手でしてあげる時はどんな風にしてあげることが多いですか?

>風呂はいって服着た後は、もうしたくないみたいです。いつも21時ぐらいにホテルに入るのですが、日がかわる前には出る感じです💧

3時間あるなら僕は二回しますね。彼は一回出したら満足なんだろうね。

>頻度は大体週1、2ぐらいです。でも、最近はしても虚しくてあまりしてないですね・・・

虚しいと感じるのは自分でやってる感が強いんだと思います。やり方がマンネリになってるのかも。

もっと頭の中をエッチな妄想でいっぱいにして、よりsexに近いやり方ですれば満足感が得られると思いますよ。

No.19 19/09/04 07:04
匿名さん19 

18さんがいうようにオナ二ーもマンネリ化してしまってるのかも。少しやり方を変えてみてはどうでしょうか?

No.20 19/09/04 15:57
お礼

>> 18 月1しかオナ二ーしないなんて僕は絶対に無理です。この間かなり忙しくて1週間してなかった時、電車に乗ってる女性を見てるだけで勃ってきて、そうな… ご回答ありがとうございます!
20代男性にしては少なすぎますよね笑

手でする時は寸止めの繰り返しですね、少しでも長持ちするようにと、鍛えるために^^;

なるほど、、想像力大事ですね・・・!
試行錯誤してみます、

No.21 19/09/04 15:58
お礼

>> 19 18さんがいうようにオナ二ーもマンネリ化してしまってるのかも。少しやり方を変えてみてはどうでしょうか? ご回答ありがとうございます!

やっぱり飽きないように色々あれこれ
やってみる事が大事そうですね・・・!

勉強したいと思います、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧