注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

長文です。 今の彼と別れるべきか考えております。 私は24歳女性、独身の…

回答2 + お礼2 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
19/09/02 16:11(更新日時)

長文です。
今の彼と別れるべきか考えております。

私は24歳女性、独身の夢を追いかけているニートです。
今付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
幼い頃のトラウマが原因で、今まで男性と最後まで性行為をした事がありませんでした。

今の彼が私が初めて最後まで性行為をした人なのですが、どうしてもその行為が楽しまなくて、なんだか虚しい気持ちになりました。

それ以降、些細な事も私は気になりだして、大事にされていないような気持ちになる事が増えてきました。
彼とはそれ以降1度も性行為は行っていないのですが、スキンシップの多い彼なので、人けが少ない所でのキスや、ハグなどは頻繁にしてると思います。(中距離恋愛で、私は実家、彼は会社の寮に住んでいます。)

気になりだした発端は、
話し合った内容の認識のずれか覚えていないのか、なぜか解決しない所。
嫌だ苦手だと私が言った事を無神経に行う所などです。
彼はとても無口なので、コミュニケーションの取り方が分かりません。

基本的に彼は優しいので、話をしても分かったよ。受け止めるよ。と言うので何が分かったのかいつも分かりません。
もうこれ以上話し合っても、いつまでも解決しない気がしています。

ここ数ヶ月私は会うたびに大事にされてるのかなと何となくさみしさや不安な気持ちになります。

No.2909989 19/09/02 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/02 14:29
匿名さん1 

逆に何のために付き合ってるのですか?あなたは彼を大事にしてそれを態度に出していますか

No.2 19/09/02 14:31
通行人2 

それを彼に伝えないのですか?不満は伝えないと、彼もわからないんじゃないかな?しっかり気持ちは伝えあった方がいいよ。

No.3 19/09/02 14:48
お礼

>> 1 逆に何のために付き合ってるのですか?あなたは彼を大事にしてそれを態度に出していますか レスありがとうございます。
将来こんな私でもこの人だったら結婚とか出産とか考えられるって思って真剣交際をしました。

何様って感じるのかもしれないのですが、私の中では今まで怖くて出来なかった性行為を彼に許したのは、今まで付き合っただれよりも大事だと思ってるから出来たことで、彼にも言葉で伝えました。

No.4 19/09/02 16:11
お礼

>> 2 それを彼に伝えないのですか?不満は伝えないと、彼もわからないんじゃないかな?しっかり気持ちは伝えあった方がいいよ。 レスありがとうございます。
そうですよね。
彼に伝えたつもりですが、同じような事が何度も起こってしまうので、伝え方が悪いのかなと思って何度も話し合いが続いてしまい、彼の中でも私がどんどん口うるさい人になっていってると思います。
彼から何か不満を言ってもらえるといいなと思うのですが、なにも言わないので、どうゆう風になりたいのかが分から
ないのですが、愛情表現はしてくれるんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧