注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

彼氏には彼女がいて、私が浮気相手の立場です。正確に言えば彼氏とはいえないのでしょ…

回答37 + お礼19 HIT数 1332 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/04 09:42(更新日時)

彼氏には彼女がいて、私が浮気相手の立場です。正確に言えば彼氏とはいえないのでしょうけど、割と対等にしてくれています。
会いたいというのは嘘には感じないです。悩みは、彼女と別れてほしいとどうしても思ってしまうことです。同棲しているようでやっぱりもう夫婦みたいな感じなのかなとは思います。
彼女とはえっちはしていないと言っているので、まだなんとか嫉妬は抑えられています。
男の人って結局のところ、何を求めているのですか?教えてください。

No.2910003 19/09/02 14:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 19/09/03 10:43
匿名さん49 

ちなみに、いくら相手が今は同棲しててもその彼氏を奪い取ることくらいやろうと思えばできるよ。
その同棲してる彼女よりも自分といる方が快適にいられるし、自分の方が価値がある…様に思わせれば良いだけ。
自分の事なんかよりも相手の事をとにかく優先すれば良いだけ。

男も女も自分の事を軽んじられる事をとにかく嫌がる。特に女はそう。
自分と相手だと自分の事を優先してもらいたがる。
とにかく「欲しがる」のが多いのは女。
例えば対等である事を望んだりする。対等であれない所でさえ、あるいは対等にしない方が断然良い所でもね。そういうの考えないから。

そんな風に「クレクレ」と言ってきてクレないと文句言ってきたりする、そういうのが普通の中で、それとは逆にクレクレと言わない、自分の事よりも俺の事を重んじてくれる、コレダメアレダメという彼女が普通のなかでそうではなく「コレでも良いよアレでも良いよ」「それで良いよ」と言ってくれる様な、自分のあるがままをただ喜んでくれたりあるがままの自分をただ認め受け入れてくれ喜んでくれるそんな女が出てきたらどう思う?

同棲してる彼女と同じ様に「クレクレ」と言ってくる女ではなくて、こっちの女は自分に見返りも望まずに「ただ与えてくれるだけ」でそれで満足して喜んでくれるそんな女がいたらどう感じると思う?

当然「こっちのが良い」ってなる。
「絶対こっちのが良いよな」ってなる。当たり前に普通に。そして当然に。

ただ…
今の時点で「彼女と別れて欲しい」とか思ってるなら、多分そういうのはできないだろうなって思えるけどね。
それってつまり「クレクレ」が強いって事だからね。

No.52 19/09/03 16:53
働く主婦さん52 ( 30代 ♀ )

やばいですね🤣

男の人って何を求めてるって
元風俗嬢でわかんないの?
わらける🤣
私も元風俗嬢ですがあなたよりかは
遥かに男のこと分かってると思います。
元風俗嬢って新人でやめてるの?
ベテランならありえない。

やるだけに決まってるじゃないですか。
二股してる俺って凄いとか
たまーに本気の人もいるけど100人中
10人もいないでしょうね。
無料の風俗です。

回答読んでたら彼のことは私が一番分かってるみたいに言うけど
じゃあ聞くなよって。

愛されてると思うなら別れてと言えば良い。
なんだかんだ理由つけて別れないから

別れたらあなたの当たりだね。

No.53 19/09/03 18:27
匿名さん53 

浮気してる時点で否定的な意見が多いでしょうが、私は彼氏さんの態度次第だと思います。私も浮気相手の立場でしたが、3ヶ月で彼女と別れて私に改めて告白してくれました。

浮気してる時点で何かしら不満がある訳なので、そこに付け込めば良いと思います。私の彼の元カノの場合は、まったく料理が出来なくて、彼氏が作るとしても食べ物の好き嫌いが激しい(パン、米、肉、魚、野菜、キノコがダメ)から作っても食べない、というのが結婚を考えた時に無理だったようです。体の相性とかより、家庭的な人の方を選ぶみたいですね。

あとは友達に浮気してるのがバレて、「早くどっちかに決めろ」って言われたり、元カノより私の方が家族に人気だったりと、周りの影響もあったみたいです。そうじゃなかったら別れてなかったと思います。

条件は厳しいですが、略奪愛とかいう言葉があるくらいなので、可能性はあると思いますよ。でも期待しすぎず、別れてくれなさそうなら次の人を探しましょう。

No.54 19/09/03 20:02
匿名さん54 

浮気してる時点で何かしら不満がある

とは限らない。

No.55 19/09/03 20:38
お礼

一括で失礼します。
色々なご意見ありがとうございます。とても参考になります。
彼が私の誕生日を祝ってくれるみたいで、とても嬉しいです。同棲しているのであんまり頻繁に連絡も取り合えなくて寂しいですが、こんな楽しい気持ちや嬉しさとかいろんなもの感じたのが久しぶりで本当に彼には感謝しているんです。もしこのままの浮気相手の立場でも、できるだけ長くいられたらと思います。みなさんレスありがとうございます。

No.56 19/09/03 20:55
通行人56 

恋愛は素敵なことだけど、男性やセックスが主さんの人生の中心であっては駄目だと思います。

ましてや依存となると、依存先がなくなった時に主さんの全てが失われてしまいませんか?空っぽの人間になるのは怖くないですか。

盲目的に他人を信用したするのは恐ろしい事です。
人の心は対等であるべきなのに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧