注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

私には知的障害があり今は特例子会社で働いています。会社には27人の従業員がいてそ…

回答4 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/02 19:49(更新日時)

私には知的障害があり今は特例子会社で働いています。会社には27人の従業員がいてそこにいる後輩で年下の女子Aは私が今年の7月の上旬に事務所の中で自分の荷物入れボックスで荷物の整理をしていて昼休みが12時20分までなんですが12時20分過ぎてもになっても自分の席に戻らないでそのまま荷物の整理をしていてAが号令をかけて全員、午後の仕事を始めました。私は号令をかけ終わってすぐに荷物の整理が終わりそのまま午後の仕事を始めましたがAは私に『昼休みは12時20分までなんだから12時20分までには自分の席についていた方がいいと思います』と注意をしてきました。私は事務所にいたけど12時20分までに自分の席に戻らなかった事は悪いと思いますがそうなったのは1回だけでワザとではありません。なのに『後輩で年下でリーダーでも上司でもないAになんで注意されなきゃいけないの!?』と思いイラッとしていました。でもAは去年の12月に消火器を入れている赤い箱の上にAは自分の帽子や水筒などを勝手に置いていたからリーダーがAの帽子や水筒をどかしたらAは『勝手に私の私物をどかした!』と言ってキレて激怒しリーダーは『あの赤い箱の上に物は置いてはいけない』とAに注意をしたらAは『それはリーダーが決めたルールなの⁉︎』と言って事務所の中で怒鳴り大声で言っていました。その時は事務所の中には全員揃っていてAが騒いで怒っているのを見ていて全員が不愉快な思いをしました。それでAは12時20分過ぎてもリーダーと口喧嘩をしておりAは自分の席にはいなくて号令は別の人が代わりにやりました。それで午後の仕事が始まってもAはリーダーと口喧嘩をやめないで中々引き下がらないでいて30分以上もリーダーと口喧嘩をしていて上司Bがとめてやっと引き下がってあとはAの午後の仕事の半分は上司Cがやりました。これじゃAは人の事なんて言えませんよね?そんな事をAはやっておいて私が今年の7月上旬に12時20分に席にいなかった事を注意する権利はないですよね?それでAは私が遅れた事は注意をしましたがしばらくして別の男子Dが私と同じように昼休みに12時20分過ぎに事務所に戻ってきた事があり私はAに『なんでDが12時20分過ぎに事務所に戻ってきたのに注意しなかったの?』と言ったらAは『私が何を言おうとあなたには関係ない』だの『人の事をどうこう言うよりあなたが12時20分前に席に戻れるようにした方がいい』と言ってきました。これってAは自分の主張が強過ぎではないですか?それでAに去年の12月の消火器の赤い箱にAの物を置いてリーダーと口喧嘩をした事に関しては『過去の事なんだから関係ない』だの言ってAは自分がやった事を逃げています。この話はAのわがままではないですか?
あと読みずらかったらすみません。私は文章を書くのが苦手でコレが精一杯ですのでこのまま読んでくださると幸いです。

タグ

No.2910038 19/09/02 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/02 16:18
匿名さん1 

自分が思うのは仕事をする上では穏やかにそこにいられることも一つの大事な能力だと思います。

No.3 19/09/02 17:53
匿名さん3 

https://onayamifree.com/viewthread/2906417/#res8

前回の皆様からのレス、きちんとお読みになりましたか?

No.4 19/09/02 19:49
匿名さん4 

前スレで誰にもお礼しないのに新しくスレッド立てるんですね…。

あなたみたいな人のせいで知的障害者へのイメージが悪くなったら嫌だなあ…。

知的障害当事者より。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧