注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

大部屋に入院したのですが、向かいのベッドの方がデリカシーのない人ですごくストレス…

回答7 + お礼1 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
19/09/02 19:32(更新日時)

大部屋に入院したのですが、向かいのベッドの方がデリカシーのない人ですごくストレスが溜まりました。
半分愚痴です。すいません。

まず、私は手術したんですが、その手術した夜にまずカーテン閉めてたのに話しかけてきて、挨拶くらいかな?と思って対応したらマシンガントークで愚痴を聞かされました。
聞いてるだけでもだるいし、「私疲れてるので休みますね」と言ったのに、「あっ、ごめんねーでも色々わからないこともあるかもしれないし、教えて欲しいことない?私入院永いからーあれがあーでー」とまたマシンガントーク。

そんな時食事が来たので、やっと解放される、と思ったらカーテン開けて喋りながらたべようよ!と。
一応カーテンは開けて無言で食べていたら、近付いてきて、「あーちゃんと食べなきゃー」とか説教されました。

それ以降もゲップやおならも普通にするし、すごく不愉快でした。

その後、もう一人大部屋に加わったんですが、その方は外国人でした。
すると「うわ!最悪!貴重品とかちゃんと隠しなね!あーいう人が来ると安心出来ないわ」と大声で喋る。
外国人だけど、時々日本語も話していたから意味がわかってしまったんじゃないかと思います。

外国人の方に対しては度々聞こえるように文句、睨み付けたりして怖かったです。

個室にしたら高くなると思い大部屋にしましたが、物凄く後悔しました。

短期の入院だったから我慢しましたが、病院側にクレームを入れても良かったんでしょうか?
ちなみに看護婦さんからも問題児扱いされてるような人でした。

No.2910060 19/09/02 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/02 16:49
匿名さん1 

こういう訳でと言って別の大部屋に変えてもらえばよかったのでは?

No.2 19/09/02 16:51
匿名さん2 

短期でも看護師さんに即言って部屋を変えてもらった方がよかったですね。

大部屋でも別の大部屋に移動できますよ。

自分が入院したところは、それが嫌なら個室にとは言われませんでした。

No.3 19/09/02 16:54
匿名さん3 

看護師に、あった出来事言ってもいいと思うよ。
問題発言で外国の方とトラブルになる可能性あるし。
次回こんなことあったら、別の部屋に変えて欲しいと頼むといいよ。

No.4 19/09/02 17:05
匿名さん4 

うわー最悪だなぁその人

No.5 19/09/02 17:12
匿名さん5 

看護師から問題児扱いされる人なら
他の部屋が空いてる場合は移動も可能

No.6 19/09/02 17:54
匿名さん6 

その人外国人差別のような気がする

No.7 19/09/02 19:21
通行人7 ( ♂ )

わ~~~~~~最悪。
まるで生地獄。😨

No.8 19/09/02 19:32
お礼

ありがとうございます!

大部屋から大部屋への移動
思い付きませんでした(^_^;)
もっと頭を使えば良かったです

今後こういうことがあれば
看護婦さんにきちんと方向します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧