関連する話題
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが
私が悪かったんでしょうか…? 電子レンジの入荷の連絡があったため、彼氏の車で取りに行きました。 電気屋につくや否や「俺寝てていい?」と聞いてきて、電気屋
彼氏から「給料入ってもおごってくれないよね」とか「○○のクリスマスプレゼントの支払い来たから今月もやし生活だわ。」とか、お金の面で嫌味?を言われるのが嫌です。

私は19歳で居酒屋でバイトをしています。 とてもよくしてもらっていて、お客さん…

回答7 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
19/09/02 21:35(更新日時)

私は19歳で居酒屋でバイトをしています。
とてもよくしてもらっていて、お客さんもとてもいい方ばかりです。特に趣味が一緒で週3くらいで来てくれる、30歳の常連さんがいます。その人とは、来るといつもいろんなお話をしてとても楽しみながらバイトができます。ある時その常連さんと一緒に来ている人に、こいつのこと頼むわ。お姉ちゃんしかいない。と言われ、なんのことかわからなかったのですが、帰りに連絡先を聞かれ、サブのLINEで連絡先を交換し、今度一緒にどこか行こうと言われています。私は行きたい気持ちと、遊ばれているのではないかと両方考えてしまいます。
また、その人は一度離婚をしています。すごく年も離れていて、友達にも相談できないのですが、でもなんか気になってしまうんです。今日はお店来るかな?どんなお話しできるかな?とバイトの時に考えてしまいます。
私自身、自分の気持ちもよく分からなくて困っています。
やっぱり遊ばれているんでしょうか。

No.2910184 19/09/02 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/02 20:54
匿名さん1 

一度外で会ってみるぐらいなら
良いんじゃない?

No.2 19/09/02 20:56
通行人2 

バツがある人は気を付けてね。
慎重になった方が良いよ。

No.3 19/09/02 21:09
匿名さん3 

19歳の子を狙う30代の方は、ちょっと止めた方がいいかもしれませんが、店長とか周りの大人に相談してもいいと思いますよ

No.4 19/09/02 21:14
匿名さん4 

個人的にはやめておいた方がいいと思います。年が離れすぎているし、バツイチならもっと年が近くて良い人がいると思います。あなたは若いのだし、わざわざバツの付いているおじさんと?と思ってしまいます。

年が離れていても気が合いそう、大人っぽいとか思うかもしれないけれど、結婚となると生活を共にする人だから難しいと思う。
すこしキツめの言葉になってしまってごめんなさい。でも、若い女の子ってだけで寄ってくる人もたくさんいるから気をつけて見極めてくださいね。

No.5 19/09/02 21:17
匿名さん4 

あと、30歳が19の子に言い寄るって普通の人ではないので

No.6 19/09/02 21:33
匿名さん6 

私が貴女のお母さんならば、許しませんよ。
大切な娘をバツイチ30男になんかとう気持ちです。

車で2人切りとかはダメよ。
お店だけにするか、昼間のランチだけにしましょう。
年上男性は余裕があって魅力的ですが危ない匂いがします。

素性が分からないのですから警戒心を強く持った方が良いですよ。


No.7 19/09/02 21:35
匿名さん7 

キミが気になったのは彼自身ではなく、彼がキミに好意を示してるからじゃないかな。

人には、「好意の返報性」という心理が働くんですよ。

https://successbeginstoday.org/topics/14


この心理のせいで、未成年に手を出そうとする、バツ1の中年男の事が気になっただけだと思いますよ。

友達に自慢どころか、相談すら出来ない男に騙される前に、目を覚ました方がキミの為だと思います。

(´・ω・`)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧