注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

コンビニで働いているのですが 、 お弁当やパンの検品品出しの時間2人品出しレジ…

回答2 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
19/09/02 21:41(更新日時)

コンビニで働いているのですが 、
お弁当やパンの検品品出しの時間2人品出しレジ1人の3人体制でやってます。
基本私と先輩が検品、品出しをして
レジは奥さんが立ってくれています。
しかし、奥さんが私達が検品品出しを
している時にレジを離れる事が多く、
検品品出しをしながらレジに誰もいないのでお客さんが来たらレジにバタバタ駆け込んで行って接客をしてまた品出し
をするので全然品出しが終わらずにいて
困っています。しかもレジを離れたら
奥さんは中々戻ってこないで、戻ってきたと思ったら次出勤する子と呑気に
話をしながら出てくるのでイライラします。
基本レジを無人にしとく事自体問題
なのに黙ってレジ離れてこっちは大変な目に遭っているのに楽しくお喋りしながら奥からのこのこ出てこられたら腹が立ちませんか?
オーナーの奥さんなのでオーナーに相談する訳にはいかないし、先輩達にもこんな事相談できません。
相談できる人がいないので我慢してやっていますがさすがに限界です。
どうしたら良いのでしょうか?

No.2910207 19/09/02 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/02 21:33
匿名さん1 

奥さんに検品品出ししてもらう。

No.2 19/09/02 21:41
匿名さん2 

オーナー店ね。

良くあるパターンだな。

自分のいたところはロクに店にすら来ず、
夫婦(家族)でどっこでかけたり、カラオケだ、飲みに行ってたまにしか顔出さず。
バイトとに任せっきり。

まるで遊びが仕事でコンビニが趣味みたいな感じだったな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧