注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

離婚したばかりの幼馴染を好きになってしまいました。 26歳OLです。 幼…

回答3 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
19/09/02 22:04(更新日時)

離婚したばかりの幼馴染を好きになってしまいました。

26歳OLです。
幼稚園から中学までよく遊んでいた幼馴染のグループがいます。(みんな私より二つ上です)
お互いの家族のこともよく知っていて、子供の頃は預けあいなんかもしてました。

その内の一人が結婚し、久々に集まりました。
まだ小さい子供がいたり、遠くから来た人もいるので
結婚式後は残りの男女2:2でご飯を食べに行きました。
お店をハシゴし語り合い終電も近くなった頃
その内の男性が、俺実は最近離婚したと言いました。
長く付き合った後結婚し、その二年後に式を挙げ順調だと思っていました。
しかし式を挙げた一週間後に離婚してほしいと言われ、つい最近離婚したそうです。

話は衝撃的で、なぐさめもありまだ飲もうと彼の家に女2人で行き飲むことになりました。もう一人の男性は次の日仕事で帰りました。

トランプをし、罰ゲームでテキーラを飲むという大学生なようなことをしていました。
家で飲んで気が緩んだのと、私が負け続け酔いは一気に回り
気づいた頃には酷く酔いつぶれ呼吸をするのもやっとでした。

彼は私を一人にすることもできず
次の日仕事なのに介抱をしてくれました。

ある程度落ち着いた後は女二人でベットに寝て、彼は床で寝ていました。

朝になり女友達は仕事へ出て行ったので
彼にベットで寝て私は床で寝ると言うと
断わられたのでベットで寝続けました。

すると途中から彼がベットに入ってきました。
彼がトイレに出るとき、頭を撫でられるくらいで
ボディタッチは一切ありませんでした。

しかし、一緒の布団で寝ているというのと
介護抱中顔が近い時があったり、密着していたり、恋人繋ぎで手つないできたことを思い出し(下心がある感じでは全くなかったです)、急に彼を意識してしまいました。

朝起きてから、可愛いと何度か言われましたが
動物や小さい子に言う可愛いと同じ感じで
人としては親切に優しくしてくれますが
女としてみられてる感じはありません。

朝ごはんを作ってくれ楽しく食べていましたが
彼が仕事で先に家を出て行くとき
玄関までいって、行ってらっしゃいと言うと
目を合わさず急にそっけない感じで出て行きました。

その後LINEも来ましたが、社交辞令のまた遊ぼうといった内容で具体的な日はでてません。

彼は私の兄と同い年でその妹だというのと
離婚したばかりというのと、彼の好きなタイプに私が当てはまらないのもあって
関係を発展させるのは難しいでしょうか、、

また彼はかなり稼いでおり、顔もよく、どんな人に対しても優しく親切なのでモテると思います。

どうすれば関係を上手く発展させられるかアドバイス頂けると嬉しいです。

No.2910220 19/09/02 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/02 21:57
お師匠さん1 

一時の酔いに惑わされず

ここは一旦、距離を置き

慎重に行動しないと

泣きを見ると

女たらしの

俺の直感

No.2 19/09/02 22:02
匿名さん2 

なぐさめ、下心が全くない、??好きになりましたって、なんか、あまりにも急拵えの好き❗️に、聞こえますね。主さんの兄と連れなら、しばらくは兄から様子を聞いたりしたら?

No.3 19/09/02 22:04
匿名さん3 ( ♀ )

下心です。
そりゃ離婚してほしいわな。
たぶん旦那さん由来の離婚だよそれ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧