注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ひとりHしたあと凄く嫌な気持ちになりませんか?私はHした自分の気持ち悪さと後悔で…

回答13 + お礼7 HIT数 1053 あ+ あ-

匿名さん
19/09/10 03:22(更新日時)

ひとりHしたあと凄く嫌な気持ちになりませんか?私はHした自分の気持ち悪さと後悔で何故か落ち込んでしまいます...。
けれど生理前の1週間を切ると凄く性欲が強くなりしたくてたまらなくたります。。

みなさんは どうなりますか?

No.2911246 19/09/04 19:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/04 19:07
匿名さん1 

なりません。リラックスします。

No.2 19/09/04 19:10
匿名さん2 

終わったあとつい独り言で「はあほんとなんでこんなことしてるんだろ…」とか「ほんと変態じゃん」とかつぶやいてます(笑)
自己嫌悪がやばいです。
でも歳を重ねるにつれ身綺麗にして気取ってる女性も当たり前にしてるという事実を知り、最近薄くなってきましたよ。

No.3 19/09/04 19:18
お礼

>> 1 なりません。リラックスします。 それいいですね、私も ふう〜 ってリラックスして寝ちゃいたいです。笑

No.4 19/09/04 19:19
お礼

>> 2 終わったあとつい独り言で「はあほんとなんでこんなことしてるんだろ…」とか「ほんと変態じゃん」とかつぶやいてます(笑) 自己嫌悪がやばいです… まるっと同じです!ひとりHしてる自分があとから客観的に見えてしまって本当に...はあ〜って思ってます。でも、、やっちゃうんですよね、
確かに誰でもやってること、嫌悪感 感じることはないんですよね!ありがとうございますm(*_ _)m

No.5 19/09/04 19:30
通行人5 

僕は一人エッチを、したあとむなしく 
なります。

No.6 19/09/04 19:43
お礼

>> 5 (´・ω・`)しゅん。。って感じですね!それも分かります。とにかく やらなきゃ良かった...。みたいな、パチンコ行っちゃった...はあ、みたいな。そんな感じになりますよね笑。なぜなんですかね?笑

No.7 19/09/04 20:41
匿名さん7 

僕は一人Hをしている時に、女性をレイプしている想像をよくしています。
だけど終わった後は性欲が消失して、「レイプなんてバカバカしい」と冷静になった自分が居ます。
一人Hはストレス解消になるので、無理して我慢すると、余計なストレスが溜まって、体に悪いそうですよ。
因みに、主さんはどんな想像をして、一人Hをしているんですか?

No.8 19/09/04 20:54
お礼

>> 7 ひとりHは本能的なものですもんね、イッたあと光の速さでAVを消します笑。
今は女性用のもありますが私はイマイチ。

細すぎず肉感のある綺麗なお胸の大きいお姉さんがすきです。

設定はOLさん、スチュワーデスさんとか。
過去に銀行員のお姉さんがやられちゃうのあって1番好きでしたが...探しても見つかりません(><)

混浴で〜とかも好きです。現実には無理です(><)

No.9 19/09/04 21:21
匿名さん7 

主さんは、制服やスーツを着た女性が職場でヤラれているシーンが好きなんだね。

多分だけど、主さんの外見は清楚で真面目そうな雰囲気があるから、AVで真面目そうな女性がHしているのを見ると興奮するんじゃないのかな?

銀行員の女性って、知的で真面目そうな雰囲気が漂っているから、Hの時のギャップが凄いよね(笑)

No.10 19/09/04 21:46
匿名さん10 

私は男性ホルモンが異常に高いせいで性欲が強く、しかし性嫌悪という面倒臭い存在です。
自慰は男性なら排泄行為、女性は精神安定のためにやると聞きますが私の場合はどう考えても排泄行為なんですよね。女性の癖にそんなことをしないといけない自分が情けなすぎて泣けてきます。

No.11 19/09/04 22:15
匿名さん11 

>10

横レス失礼。

男性にとっては、精子を出す行為であり、なおかつ、快楽でストレスを発散させる行為。

女性の場合は、精子はでないけれど、やはり、快楽でストレスを発散させる行為。

こういうことなんじゃないかなあ。

10番さんは、女性なので、精子は、でないでしょう。

排泄っていうのは、違うんじゃ、ないかなあ。

No.12 19/09/04 22:24
匿名さん10 

>>11
聞いた話だと男性の性欲は衝動的で解消できればそれでいい、女性は快楽よりはそれに至るまでの雰囲気を楽しむらしいですが、私は明らかに前者だしやらないとイラついて他人にあたるんですよね。
女性でそんな風に性欲を発現する人はいわゆる凶悪犯罪者に多いらしいし、女性どころか人間としても正常に生きられない自分に嫌悪感しかないです。

No.13 19/09/05 07:12
匿名さん13 

普通に自慰した後はふぅー気持ちかったって思うのですが、かなり長い時間した後はまたこんなにしてしまった、もっとササッと終わらせばよかった、と後悔したりします。あとグッズを使った時とかね。

僕は女の人のオナ二ーにすごく興奮するので、おかずもそれが多いです。

イキ顔やイってる最中の体の動きを見ながら一緒にイクことが多いです。

No.14 19/09/05 21:14
お礼

>> 10 私は男性ホルモンが異常に高いせいで性欲が強く、しかし性嫌悪という面倒臭い存在です。 自慰は男性なら排泄行為、女性は精神安定のためにやると聞… 私も男性ホルモン強いのかな?!
性欲強いですよ!といっても心の中で思うだけで経験人数2人ですけどね笑。
ほかの方が話してたみたいにみんなやる事ですから😎元気だして( ′ω` )

No.15 19/09/05 21:15
お礼

>> 9 主さんは、制服やスーツを着た女性が職場でヤラれているシーンが好きなんだね。 多分だけど、主さんの外見は清楚で真面目そうな雰囲気があるか… 確かに!制服といってもJKとかは違うんですよねえ〜仰る通り真面目で清楚な女性の裏側に興奮してるんでしょうね笑
あとあと、整体師とかマッサージ系も好きですw

No.16 19/09/05 21:18
お礼

>> 13 普通に自慰した後はふぅー気持ちかったって思うのですが、かなり長い時間した後はまたこんなにしてしまった、もっとササッと終わらせばよかった、と後… へえ〜!男の人は女性のそういった仕草に興奮することもあるんですね!
道具はチャレンジしたことないです。。なんかネットで買おうとしたことあるんですが、もしかしたら配達員さんはプロだから、箱の大きさと重さで勘づくんじゃないか?!っていう疑いが拭えなくて...あほですね笑

No.17 19/09/05 23:26
匿名さん17 

僕も女性のオナ二ーにすごく興奮します。こんなに清楚な女の人がこっそりそんなことしてるんだ〜とか、上り詰めて太ももがブルブルって震えたかと思うと、声が出なくなってびくんびくんって身体がはねる瞬間とかね。

>道具はチャレンジしたことないです。。

それはもったいない。男用もいろんなのが出てきてるからいろいろ試してますけど、ほんとやみつきになってます。

>なんかネットで買おうとしたことあるんですが、もしかしたら配達員さんはプロだから、箱の大きさと重さで勘づくんじゃないか?!っていう疑いが拭えなくて...あほですね笑

あほですな。そんなの心配しすぎって。
逆を想像してみたらどうかな?中身がバイブってわかってたから私の体を舐め回すようにみてたんだ。あの配達員さん、私が使ってるとこを妄想してるかも。って妄想すれば興奮するかもよ。




No.18 19/09/07 08:01
匿名さん10 

>>14
失礼ですが毛深い、声が低い、肩幅が広くてごつい、男顔といった特徴はないですか?それがないならホルモンバランスは心配しなくていいと思います。
私はホルモンバランス悪いというかもはやXXとXYのキメラじゃないかってレベルです。まあ検査したくて医者にかかってもまともに取り合ってくれませんでしたが。

No.19 19/09/07 08:27
匿名さん19 

女性にだって性欲があるわけだし、ひとりHをするのはごく自然なことだと思うよ。

生理前は強くそうらしいから、したくてたまらなくなった時は無理に我慢せずオナニーするべきだと思います。

終わった後、『変態だなー』って思うことは僕もありますよ。やってる最中って興奮しまくってるから、すっごいエロい妄想してるしね。

No.20 19/09/10 03:22
匿名さん10 

結局性欲がなくなれば解決なんだよね?
確かアメリカだったかでは性犯罪者には性欲がなくなる薬を飲ますか注射するかだったはず
それが国内でも合法的に手に入れば真っ先に使うのに

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧