注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

以前セックスレスの悩みを投稿した者です。皆さんの予想通り、主人は外でしてました。…

回答6 + お礼6 HIT数 784 あ+ あ-

まり( 36 ♀ 8ulMCd )
19/09/07 19:17(更新日時)

以前セックスレスの悩みを投稿した者です。皆さんの予想通り、主人は外でしてました。決まった人というわけでなく、基本風俗です。
キャバ嬢とも遊んでるようで、先日夜中4時ごろに酔っ払って帰ってきた主人の携帯が10回以上鳴り、全然起きてくれず、あまりにひっきりなしになるのできっと緊急の電話だと思い、主人が寝てる旨を電話にでて伝えた方がいいのか主人の携帯をチラッと見ると女の子の名前で着信。(その子はキャバクラのアフターみたいでさっき財布落としたみたいなんだけど知らないか、というメールが来てました)
ラインの電話だったため鳴り終わった後のメッセージのやりとりがあり、ほかのラインも気になり咄嗟に見てしまいました。
ほかにも男友達とキャバクラにいきそこで知り合った子たち含めて4.5人で海にいったりもしてるみたいでした。
そして、そのうちの一人が主人と二人で海にいきたい!と送ってるのを見つけました。主人もまんざらでもない様子でホテル選びしてました。

私とはもうできないのか?
遊びの子たちだけでなく彼女もいるのか?
聞きたいことがたくさん有りますが、こわくてその後1週間になりますが何もきけずいつも通りすごしてます。
5日で4キロ落ちてしまい体にも負担がきてます(元々痩せ型ですが急速に痩せました)
このままにしていい訳ではないので決めていかないといけないですが、主人が大好きなのでいないのは考えられず離婚はしたくありません。
時間をおいてから話すべきか。
すぐに問い詰めて自覚させるべきか。
頭が真っ白で全然頭が働かず戸惑ってます。
みなさんなら如何されますか?

19/09/05 17:04 追記
客観的に考えると証拠集めて慰謝料を各自に請求して離婚かと思うのですが、主人が大切で失いたくありません。
行動に移すとまやかしとはいえ今までの幸せな生活が今日にも消えてしまいそうでこわいです。言ってる場合じゃないのはわかりますが、、まとまらずすみません。

No.2911733 19/09/05 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/05 17:14
匿名さん1 

お子様はいらっしゃるのですか?

風俗なら仕方ないんだと思います。
旦那様もお金を支払ってどの代価として発散しているのですから、

キャバとは別です。キャバの女はどういうつもりなのかわかりませんなが、風俗はいいけど、キャバの子のアフターはといつめてみてもいいのかと、、、

No.2 19/09/05 17:20
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
子供はもうすぐ4歳の男の子がいます。
風俗なら私も大丈夫です。
キャバの子は、今後本気になったり家族以上に大事にされるのは嫌です。
伝えないとはじまらないですよね、、

No.3 19/09/05 17:22
匿名さん1 

お子様がいるなら朝帰りとかもってのほかですよ!!

絶対やめさせるべきです。風俗も行ってもいいけど、その日のうちにかえって来るべきです。
お子様がいるなら本当にやめさせたほうがいいです。

夜パパがいないのが当たり前になってしまうのはお子様の環境的にもいただけません。

No.4 19/09/05 17:52
通行人4 

悩ましいですね…
前スレは知りませんので、今回のスレだけにレスします。
今、御主人に言おうが、後々話そうが、同じだと思いますよ。
御主人は、主さんお子さんより、風俗、キャバ嬢と遊んでる方が、今は楽しいのでしょうね。
要は身勝手なんだと思います。
聞いてる限り、主さんやお子さんへの愛情も薄れ、外で好き勝手やってるだけなんじゃないですかね?
理由はあるにしろ、携帯見たなんて言えば、御主人の心はもっと離れるんじゃないですか?
離婚でも構わないなら、問い詰めればいいと思いますが、御主人と一緒に居たいなら、御主人の遊び熱が治まるのを待つ方がいいんじゃないかな?…と思います。不特定多数の方と遊んでいる様ですし、確たる証拠がなきゃ、慰謝料請求も出来ないでしょうから、騒ぐより様子をみるか、離婚覚悟で話すかだと思います。
とりあえず、お子さんまだ4歳なので、子供が寂しがってるから、もう少し子供との時間作ってくれないかな…?みたいに軽く釘さしてみてはどうですか?
今を楽しみ、主さんやお子さんの事を考えてない気がするので、今、問い詰めるのは逆効果な気がします。

私なら、わかった時点で話しますけど…
主さんは、御主人が大好き、大切の様なので、今は御主人のが立場が強い状態ですよね?
その状態で話しても、言いくるめられて終わりだと思いますけど…ね?

No.5 19/09/05 18:25
匿名さん5 

離婚する気がないなら知らないフリしてあげた方がいいと思う
その話したら余計にレスになると思う

私だったら良い奥さんをいっぱい演じて罪悪感を抱かせて浮気減るようにがんばります

No.6 19/09/05 20:10
匿名さん6 

キャバ嬢、風俗嬢、共に遊びの世界ですよ。割りきったビジネスライクです。理解できますか?主さん?キャバ嬢や主さんの旦那が、主さんを捨てて結婚に発展にしない。遊びの世界だから。疑似恋人遊びですかね。 気にしないこと。ただ、金がもったいない、ムダです。何度も行くようなら。遊びの上手い男は、1、2度行ったら、後は行かない。

No.7 19/09/06 05:23
お礼

>> 3 お子様がいるなら朝帰りとかもってのほかですよ!! 絶対やめさせるべきです。風俗も行ってもいいけど、その日のうちにかえって来るべきです。… レスありがとうございます。子供もいろんな事がわかる頃で心配も増えてきました。早く対処した方がいいですよね、、!

No.8 19/09/06 05:30
お礼

>> 4 悩ましいですね… 前スレは知りませんので、今回のスレだけにレスします。 今、御主人に言おうが、後々話そうが、同じだと思いますよ。 御主… レスありがとうございます。
主人は結婚前から楽しいこと大好きで家にいるのはつまらない!というタイプでした。
なので私が仕事育児家事を頑張ることで主人のストレスなく生活してもらえたらと思ってたのですが、結果かえって家庭や私が外のキラキラした世界と対比してよりつまらなく見えてしまったのかなと思うと悲しいです。
もう少し落ち着いて様子みようと思います。

No.9 19/09/06 05:33
お礼

>> 5 離婚する気がないなら知らないフリしてあげた方がいいと思う その話したら余計にレスになると思う 私だったら良い奥さんをいっぱい演じて罪… レスありがとうございます。
なるほどです、いずれ浮気が減ったらいいですよね。帰ってきてくれたらいいなと思います

No.10 19/09/06 05:35
お礼

>> 6 キャバ嬢、風俗嬢、共に遊びの世界ですよ。割りきったビジネスライクです。理解できますか?主さん?キャバ嬢や主さんの旦那が、主さんを捨てて結婚に… お金の無駄ですよね、遊びならいいなとおもいます。これからも燃え上がったり子供できたりしなければいいなと思います。
主人にも早く遊び上手になってほしいです。

No.11 19/09/07 09:41
匿名さん11 

解決法として、貴方自身がキャバクラにいる女みたいに派手にしたらいいと思う。家に帰ったらそこがキャバみたいな!私ならそこまでするわ。私ももうすぐ4歳になる息子がいるけど、内心は旦那死ねとか思ってるけどめちゃくちゃ我慢して優しく接していますよ。二人目が出来るまでの辛抱ですかね。出来たらあとは鬼になって殴ったり蹴ったりする予定!待ってろよ、クソ旦那w

No.12 19/09/07 19:17
お礼

>> 11 レスありがとうございます。
それは名案ですね!
殴ったり蹴ったり笑おもしろいです。こちらを見てもらえたらいいなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧