注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

主人のメールから長い期間20代後半の女性とパパ活していたことを知りました。 …

回答4 + お礼0 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん
19/09/06 22:36(更新日時)

主人のメールから長い期間20代後半の女性とパパ活していたことを知りました。

仕事を理由に週に2~3回外で食べていたのはその女性と食べていたからです。

主人に話すと、体の関係はなく
最初は、一緒に水族館等連れて行って
ご飯を食べていたけど

貧乏で心配だから見守っていて娘と
同じだと言います。

悩みやいろんな話ができたそうで
主人にしたら癒しなのでしょうか?

でも大喧嘩になり修羅場になりました。

無理やり彼女の写メを見せてもらうと
男好きするぶりっこな女性の姿が

考えてみるといつもずっと主人は
誰かとメールをしていました。

今考えるとパパ活の女性とだったのですね。

「飲み屋をやめて普通の仕事について友達もできたからそろそろ離れても良いかと考えていた」そうです。

「女房にバレたから」とメールを送ってもらいましたが

まだ、うまく口実を作って会っている様子です。

主人のが会いたいのだと思います。

この10年間ぐらい主人の車に
私の髪の毛と義母、義妹達じゃないような髪の毛があり

主人が私を連れて行った所はほぼ
彼女と行った所みたいです。

正直に聞くと何でも教えてくれたので
今となっては全て苦痛です。

10年前に夫婦で貯めたお金で600万の高級車を買ったのですが

その車で彼女を送り迎えしていたらしいです。

「思い出したくないから早く処分か売って!」とすごい剣幕の私ですが

主人の心は、縛れないのは知っています。

男って折角若い可愛い子とずっと付き合っていて手放すはずないと思うからです。

お金がないわりに引っ越しは2年に1度引っ越ししているみたいです。

主人は、彼女の言うことは疑わない感じで半分騙されていると思います。

主人と知り合ってから10年近く
彼氏居ないそうで(笑)そんなの嘘です。

彼女が結婚して主人から離れてくれれば
良いのですが

これからも彼女のことで苦しまなくては
ならないのかと思うと辛いです。

主人をずっと信じていましたからかなり
ショックで更年期の症状が良くありません。

No.2912229 19/09/06 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-09-06 15:37
匿名さん3 ( )

削除投票

私は潔癖性なので無理。
きっぱり別れないのであれば離婚です。

No.1 19-09-06 14:37
匿名さん1 ( )

削除投票

娘と同じなんて嘘ですよね、だったら養子にでもしてやるつもりかって感じですし、そういう恋愛感情じゃなく子どもと同じとか言いながら絶対相手は異性ですもんね。男の若者に援助していたって話は聞かないですからね

No.2 19-09-06 14:55
働く主婦さん2 ( ♀ )

削除投票

私と少し似てます。

うちの場合関係が終わってからある物を私が見つけて発覚しました。主さんと違うのは相手が私と同年代で可愛くもなんともないおばさんでした。それはそれでショックですけどね。

うちも体の関係はないと言いはってます。私の言動に不満がありしたことなんだそうです。

車のこともわかります。うちは高級車ではありませんが(笑)、うちの車でどこにでも行ってたようです。私は何も知らず乗ってた事が気持ち悪くて仕方ないです。

一応関係は終わったとはいえ同じ職場なんですよね。なのでやっぱり疑ってしまうし、たぶん他の人にはバレバレだったんじゃないかなと思ってます。転職なんて簡単ではありませんがしてくれたらなとも思います。

一応主人はかなり反省してるのもあり発覚して1年ちょっとになりますが何とかやってるかなって感じです。今でもいろいろ考えてしまうし激ヤセしてしまいましたが。主さんは大丈夫ですか?

なかなか難しいですが頑張りましょうね。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/06 14:37
匿名さん1 

娘と同じなんて嘘ですよね、だったら養子にでもしてやるつもりかって感じですし、そういう恋愛感情じゃなく子どもと同じとか言いながら絶対相手は異性ですもんね。男の若者に援助していたって話は聞かないですからね

No.2 19/09/06 14:55
働く主婦さん2 ( ♀ )

私と少し似てます。

うちの場合関係が終わってからある物を私が見つけて発覚しました。主さんと違うのは相手が私と同年代で可愛くもなんともないおばさんでした。それはそれでショックですけどね。

うちも体の関係はないと言いはってます。私の言動に不満がありしたことなんだそうです。

車のこともわかります。うちは高級車ではありませんが(笑)、うちの車でどこにでも行ってたようです。私は何も知らず乗ってた事が気持ち悪くて仕方ないです。

一応関係は終わったとはいえ同じ職場なんですよね。なのでやっぱり疑ってしまうし、たぶん他の人にはバレバレだったんじゃないかなと思ってます。転職なんて簡単ではありませんがしてくれたらなとも思います。

一応主人はかなり反省してるのもあり発覚して1年ちょっとになりますが何とかやってるかなって感じです。今でもいろいろ考えてしまうし激ヤセしてしまいましたが。主さんは大丈夫ですか?

なかなか難しいですが頑張りましょうね。

No.3 19/09/06 15:37
匿名さん3 

私は潔癖性なので無理。
きっぱり別れないのであれば離婚です。

No.4 19/09/06 15:53
匿名さん4 

体の関係はないって嘘ピー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧