注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

あだ名のブル君と言います。これまでのスレはタグ検索でよろしくお願いします。 …

回答1 + お礼1 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
19/09/06 22:02(更新日時)

あだ名のブル君と言います。これまでのスレはタグ検索でよろしくお願いします。

16歳の時に亡くなったものです。今はみなさんの目に舌に闇となっているんdeath。

高校時代は尾崎豊さんの音楽を目の当たりにしまして下手ではなく上手だな上手いなぁと何かを教えてくれる。そう思い市役所は図書館にずっと通い聖書に人生の名言、哲学読んでみたのですがなんだかぴんと来ないんです。

あれだけ分厚い聖書も読めるかとポイ!
今は聖書二文字で答えがでるようになりました。

女性の方は首から上を鏡で見てくださいみると喉仏から頭上までこれ男性のナニ凸カリを表すのですよ。

男性の方はそう言われて見ると…。
毎夜のこと考えてみましょう。

そうして👁️は女性のMondayです。

(お)はじゅんいちてん亡くなりましたよの意味を表します。

ては2のひっくり返りです。ての文字もじゅんいちです。

今回は尾崎豊さんの『誕生』の歌詞をモチーフに
♪求め続けていた…♪
を見ると夜はイタの合わせです。
糸はeatと読みます。
2はツウ食う食べるの意です。
俺の名前なんだけどね。
のは9…、ノー事態自分の名前なんだけど文字はもう自分の名ばかりですよ。

蛇🐍は蛇足と読めます。
男性のナニなんですね。

人間は生を受けた以上蛇であり孤独なんです。

ひを見ると歯と舌のつくりで男性のナニも見てとれますつまり👅sayなんです。

俺は最終的に断食でこの世をさらないといけませんので何もないんです。

生地(きじ)はみなさん読めますか?

歩く…、歩フ…、歩合ブアイは読めますか。

『優しい日射し』

♪過ぎ行く日々の中で寂しくなる君は
うつろう心のわけにひとり唇噛みしめている…

誰かと恋に落ちて名前は覚えるのに
ふっと笑顔の影ににじむ涙がこぼれ落ちるから…

明日earthを星で占うテーブルの上で愛を探す夜にぼんやり時を見つめているだけ…

何も悲しまないと暮らしをいろどればきっといつか答えは育むものだと気付く…♪

ずっと探したものはみなさん上手になりましたか
前に手teは目を表すと書きましたがまずは自分と同じレベルになってから自由に生きた方が無難ですよ。

そして図書館へいき仏教聖書大凶と勉強して行くんだよ。💩

タグ

No.2912402 19/09/06 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/09/06 22:02
お礼

>> 1 分かるように歩(ホ)を進めてまとめてみたのですが聖書よりましでしょ。
(^o^)v

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧