注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私は中学の入学式から仲良しだった友達がいました。大学に入ってからも毎日のようにL…

回答2 + お礼2 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 14:59(更新日時)

私は中学の入学式から仲良しだった友達がいました。大学に入ってからも毎日のようにLINEをして、月1で会える時には会うようにしていました。3月に伊豆に旅行に行こうと約束しました。予約をしたのは私ですが日程とかは2人で決めました。お互い女子だったので生理の日程も異なるため2つのプランを予約しました。春休み最後にお泊まりでまた大学頑張ろうと話していたので、3月の後半を第1希望、中旬を第2希望にしまた。
しかし、キャンセル日前日になって友達に中旬をキャンセルでいいよね?と聞いたところ、え、後半は予定を入れてしまったと言われました。でも、私が電話しなかったらキャンセル料はきっとかかってしまったと思うし、どっちでもいいように2つのプランを予約したけど予定が入った時点でどうして私に連絡してくれなかったの?思い、私が予約したのもあり怒ってしまいました。母には普通第1希望が次の中旬で第2希望が後半なんじゃないの?と言われそれもそうだと思って友達に謝りました。私が予定を変えれば済むからごめんねって。でも、友達は「いやいや。」としか言わず、行こうと私が言っても「また今度」と言われてしまいました。その予定が入っていると言われた日実家に帰ると言っていた友達は都内で彼氏と遊んでいました。

でも、中学からの仲だし、また元に戻れると思っていました。ずっとLINEもしないまま私の誕生日になりました。流石に誕生日おめでとうは来るかなぁと思っていたのですがその子からは来ませんでした。誕生日で会話できると思っていた私は酷く落ち込みどれだけ傷つけてしまったのかと思いました。その子の誕生日思い切ってLINEしました。〇〇お誕生日おめでとうって送ってみたのですが、スタンプとありがとうで終わってしまいました。

その子は友達も多く、良く中学の時の他の友達とも遊んでいます。
私は今年の1月に成人式で中学の頃の友達に会うのがとても怖いです。

ある人に相談したら嘘ついてまで私との旅行を行かない子ならどうせいつか関係は終わっていたと言われました。でも、私はその子が大好きだったからこのままは嫌だなとも思います。その子が中学の時の他の友達と仲良しな分私は中学の友達と会うのがとても怖いです。

私はどうしたらいいのでしょう?

No.2912477 19/09/06 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/07 08:03
匿名さん1 

主さんも他のお友達と楽しく遊んでいれば、そのうちその子との関係も気楽な物に変わっていくと思いますよ

No.2 19/09/07 12:09
匿名さん2 

仲良しなのはわかるけど、其々にいろんな交友関係があるわけだし、1人の人に重きを置かず、あなたももっと視野を広げてみよう。

No.3 19/09/07 14:54
お礼

>> 1 主さんも他のお友達と楽しく遊んでいれば、そのうちその子との関係も気楽な物に変わっていくと思いますよ わざわざありがとうございます🥺💖
そうですね…私ものすごく気にしすぎてしまって泣
答えて下さってありがとうございます。

No.4 19/09/07 14:59
お礼

>> 2 仲良しなのはわかるけど、其々にいろんな交友関係があるわけだし、1人の人に重きを置かず、あなたももっと視野を広げてみよう。 そうですね…今までなら気にしてなかったのですが、こんな関係で終わってしまったので視野が狭くなっていたのだと思います😫
相談に乗って下さりありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧