注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

毒家族へ嫁いでしまい後悔しています。嫁に家族の悪口を聞かせる義父。車でタバコをバ…

回答4 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 06:43(更新日時)

毒家族へ嫁いでしまい後悔しています。嫁に家族の悪口を聞かせる義父。車でタバコをバンバン吸い、部屋を綺麗につかわない。義母は、いい人ぶりながら、陰険な性格。心の中は、荒んでいることがわかります。義姉は、私たち家族を利用してくる。平気で酷いことをしてきて、悪びれもなく近づいてくる。距離感が最初からおかしくて、感覚が違うことを感じていた。旦那はこの家族に麻痺していて、壊れている。
私も、この人たちと一緒にいたら、おかしくなる。酷いこと散々されて、悪びれもなく、平気。人の人生どう思ってるのかふざけんな。もっと早く気付くべきだった。

No.2912589 19/09/07 04:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/07 05:21
匿名さん1 

神経が参って来る人の何がおかしいって、距離感がメチャクチャなのは共通して言えそう…

No.2 19/09/07 05:24
匿名さん2 

結婚前から旦那が頭おかしそうでしたらちょっと警戒するべきでしたね。
家庭環境が性格やお育ちに影響してきますから

あんまり自分に悪影響が及びそうでしたらマジで、子供作る前に離婚を考えた方がいいです。
人生一度きり。もったいないです!

No.3 19/09/07 06:23
匿名さん3 

今からでも遅くない…諦めないで逃げ出す準備をしながら方法を考えてください!

No.4 19/09/07 06:43
匿名さん4 

2ch家庭版のコピペ貼っとくわね〜
以下コピペ



一応、家庭板の持ち出しリスト

非常持ち出し一覧表

 

□預貯金通帳 & カード

□通帳用印鑑

□実印  印鑑登録書(あれば)

□保険証

□年金手帳

□パスポートや運転免許証等の身分証

□PC

※もちろん自分名義のものだけ

 

□家計簿

□日記もしくは、DVされた時の診断書

□部屋を破壊したらその写真、日付付き

(写真はフィルムのもの(写るんです等)、デジカメ画像は証拠になりません)

□ICレコーダ

□貴重品

□携帯電話

 

携帯の充電器、お子さんの写真、成長記録もお忘れなく。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧