注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

セクハラって法律で決めるもんじゃない。 感情で決めるもんだよな。 俺、セクハ…

回答19 + お礼17 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 22:18(更新日時)

セクハラって法律で決めるもんじゃない。
感情で決めるもんだよな。
俺、セクハラ大好きのイケメン。
歳は40になるけど今だにモテる。
浮気とかは絶対しないケド、会社の女の子にセクハラするのが大好き。
飲み会で横に座った女の子のハナを摘んだり、耳とか胸にフンフンして匂いを嗅いだり。
コチョコチョくすぐったりとやりたい放題。
女の子の反応を見て楽しむ。
周りから「またセクハラしてる〜ww」とツッコまれるのもデフォ。
俺の横にわざわざ座るって事はセクハラOKって事でしょ?
女の子の反応見ても喜んでるみたいだから、容認してるって事でしょ?
さすがに俺も絶対NGな娘は見たら分かる。
そんな娘にはやらんし、どうせ反応もつまらんからやる意味も無い。
偉そうに厳格そうにセクハラを規定しても、所詮は空気だよなぁ。
セクハラと訴えられる男はモテない上に空気が読めないバカな男なだけ。
不条理な世の中だ…と、感慨にふけりながら俺は今日もセクハラを続ける。
いつか訴えられる?
そりゃあ無いな…。
俺がセクハラするのは、それを相手が求めてる空気を読んでやってるからであって、相手から求められん様になったらする気も起きなくなるだろう。
面白い反応あってのセクハラだから。
要は、俺のセクハラは接待みたいなもの。

No.2912786 19/09/07 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/07 15:01
匿名さん1 

そうだね
でも中には表面上ニコニコしてるだけで
途中トイレに立った時触られたとこめっちゃ拭いて泣いて嗚咽してる子がいるかもよ
そういう人見たことないでしょ?
そりゃトイレの中までは入れんしね

主さんの周りの女がどうかは知らんけど
好きでもない男に触られる事程
気持ち悪くて仕方ないもの無いからね

なるべくセクハラは止めた方が良いとは思うけど…

まぁ分かってて隣に座る子は良いかもだけど
反応だけで大丈夫だって勘違いしてる時もあるから気つけて
世の中尻軽女や大丈夫な人ばっかじゃないんだから

No.2 19/09/07 15:06
お礼

>> 1 と…まぁ、こういう人には絶対セクハラしないし、反応もつまらん。
あと、自分は空気読めてる事が前提の人は、大体空気読めてない。

No.3 19/09/07 15:17
匿名さん3 

イケメンは心までイケメンだからセクハラしないよ?
ガチのイケメンに出会ったことがないおっさんの妄想すぎ。
某ガチイケメンで売れっ子俳優になった同級生は、
そんなキモいこと一切しなかったから、
ハゲデブで女性に相手にされたことがないおっさんが、
妄想で書いてるのバレバレ。
臭い嗅ぐのがセクハラってわかってる時点でおっさんすぎ。

No.4 19/09/07 15:18
匿名さん4 

「空気とは非常に強固でほぼ絶対的な支配力をもつ『判断基準』であり、それに抵抗する異端として、『抗空気罪』で社会的に葬るほどの力をもつ超能力」

No.5 19/09/07 15:21
匿名さん1 

ごめん笑ったw
『自分は空気読めてる事が前提の人は全然空気読めてない』
↑めっちゃブーメランやん草
自分の書いた文と考え読み直して改めなwww

No.6 19/09/07 15:23
お礼

>> 3 イケメンは心までイケメンだからセクハラしないよ? ガチのイケメンに出会ったことがないおっさんの妄想すぎ。 某ガチイケメンで売れっ子俳優に… まぁそう思うなら別にそれでいい。
ノリでやってる時は何をやってもウケる、それが分からんワケでもないでしょうに。
手段なんてどうでもいい。
そんな事に拘る意味も分からない。

No.7 19/09/07 15:26
お礼

>> 5 ごめん笑ったw 『自分は空気読めてる事が前提の人は全然空気読めてない』 ↑めっちゃブーメランやん草 自分の書いた文と考え読み直して改め… はい!キター!
俺、コレ、マジで狙ってた!
コイツに『ブーメラン』って単語を言わせてやろうと思って誘導してみた!
そしたらマンマと言ったー!!(笑)

さすが俺!
こういうところが面白いんだなぁ。

No.8 19/09/07 15:28
お礼

>> 4 「空気とは非常に強固でほぼ絶対的な支配力をもつ『判断基準』であり、それに抵抗する異端として、『抗空気罪』で社会的に葬るほどの力をもつ超能力」 分かってるね。
そうだよ。
空気とは雰囲気じゃない。
哲学に似ている。
それが分かってるアナタはなかなかの強者。

No.9 19/09/07 15:32
匿名さん1 

面白いって言葉の意味知ってる?w
周りに受けてるか受けてないかなのよ
少なくともおっさんに触られて嬉しい、面白いと思う女はなんていないよ
男からしたらどうかは知らん、でも嬉しい女はいないと思うぞ
勘違い妄想男乙w

No.10 19/09/07 15:33
匿名さん10 

イケメンかどうかとか訴えられるかとか相手を選んでるから大丈夫とかそういうのは置いといて、
単純に匂いを嗅ぐという性癖がキモイなと思った。

No.11 19/09/07 15:37
匿名さん4 

あなたはその空気を支配しているに過ぎない。
そしてそれを抵抗しようとする異端を許さない。

あなたの言う事しか聞いていないから状況を客観的に見ることは出来ないけど、空気の支配力が強いだけかもしれないね。

No.12 19/09/07 15:39
お礼

>> 9 面白いって言葉の意味知ってる?w 周りに受けてるか受けてないかなのよ 少なくともおっさんに触られて嬉しい、面白いと思う女はなんていないよ… あ、もういいっす。
俺の遊びに付き合ってもらってありがとう。
ブーメランって簡単に使うヤツムカついてたんだよね〜。
何がブーメランだよ?
ちゃんとした言葉で喋れ!って思わない?

No.13 19/09/07 15:44
お礼

>> 10 イケメンかどうかとか訴えられるかとか相手を選んでるから大丈夫とかそういうのは置いといて、 単純に匂いを嗅ぐという性癖がキモイなと思った。 そこな。
なぜそんな事をするか?
ほとんどの男がやったらキモい扱いされる事が、俺なら許されるという空気。
キモい事をわざわざするのにも意味がある。
モテるヤツとそうでないヤツとの格の違いを場に証明する。
何だかんだ言っても、男が普通にやってる事だけどな。

No.14 19/09/07 15:48
匿名さん10 

>>13
じゃあ、匂いフェチではないのですか?

好みの匂いとか、次回も嗅ぎたい、次回は嗅ぎたくないとかはないんですか?

No.15 19/09/07 15:51
お礼

>> 11 あなたはその空気を支配しているに過ぎない。 そしてそれを抵抗しようとする異端を許さない。 あなたの言う事しか聞いていないから状況を客… やるなぁ…、少し驚きだ。
そうだよ。アナタの言う通りだ。

アナタが俺の周りに居たら、間違いなく俺はやりにくい。
そういう人種だよ。アナタは。
ギャンギャン噛み付くだけのヤツはネットの中だけだ。
実際の俺には不可能だ。
空気で押しつぶすし空気で叩きのめすからな。

単純に俺と笑ってるヤツらは本当に笑ってる。
女の子達もツッコむ連中も、それにウケてる周りの連中も…。

それ以外は俺の敵なんだよ。
俺が作り出す空間、それは空気の支配がなんたるかを分からせる為の場なんだよ。
手段なんてどうでもいい。
その為の…な?

No.16 19/09/07 15:56
お礼

>> 14 >>13 じゃあ、匂いフェチではないのですか? 好みの匂いとか、次回も嗅ぎたい、次回は嗅ぎたくないとかはないんですか? 悪いね。
もう少し言葉遊びをしたかったが、4番さん(11番)とのやり取りで興が冷めた。

俺のセクハラはバカ男達とは欲望の方向性が違う。
それだけ言っとくよ。

No.17 19/09/07 16:05
匿名さん4 

現実で私もあなたのような人と関わらないのでご安心を。
空気を乱しませんよ。

非現実的なこの場でお話するのは大変楽しかったです。
ちなみに私はまだ19で経験浅いちんちくりんに興ざめしているとは滑稽です。

お話できてよかったです。
ありがとうございました。

No.18 19/09/07 16:08
匿名さん10 

言葉あそびじゃなくて純粋に質問したかったんですが…残念です。
場を自分のものにする為のセクハラと聞いても、それでも流石にもう嗅ぎたくない匂いとか香水とかの人とか居るんじゃないかなと思ったんですが…
もしそうなら、匂いフェチでもないのに我慢してまで嗅いでるのかなって…

No.19 19/09/07 16:15
お礼

>> 17 現実で私もあなたのような人と関わらないのでご安心を。 空気を乱しませんよ。 非現実的なこの場でお話するのは大変楽しかったです。 ち… いや、アナタ自分を謙遜し過ぎだ。
まぁ、心の中ではそうは思って無いだろうがww
感性に年齢は関係無い。

強いヤツは強い。
何歳でも。
どこでも。
誰が相手でも…な?

強者という立場を作る俺の空間に、賢いヤツは邪魔なんだよ。
それは本音だ。
子供の頃からそれは変わらん。
年齢が関係無いと言うのもそれが所以だ。

ギャンギャン吠えるヤツ、陰でこそこそと反抗するヤツ。
空気で殺すのは簡単だ。
俺が殺すんじゃない。
勝手に死んでくれるだけだ。

頭では分かっていても逃げようのない空間。
そこから逃げ切れるヤツは頭のキレる奴だけだ。
そいつらは面倒だ。
俺が一番苦手とするヤツらだよ(笑)

No.20 19/09/07 16:26
お礼

>> 18 言葉あそびじゃなくて純粋に質問したかったんですが…残念です。 場を自分のものにする為のセクハラと聞いても、それでも流石にもう嗅ぎたくない匂… 分かった分かった!(笑)
なら、もう少し遊ぼうか。
俺も遊びたいしなww

ベクトルの違う欲望を持つ事は誰しもある事だ。
だが、それぞれを完遂する為にはそれぞれを満足させないとならない。
欲望は心で欲しているものだから心を満たさない限りは埋まらないって事だ。

俺は場の支配をする一方で、セクハラも心底楽しんでるよ。
それが出来なければ場の支配はおろか、自分自身が作り出した空間の中で俺はピエロになるからな。

この意味が分かるだろうか?
自分の作る空間が強いと、下手したらその空間に自分が殺されるって事な?

セクハラがどうの、訴えられるどうの…って問題よりも、はるかに危ない橋を渡ってるんだよ。
だから凡人にはやれない事だし、なかなか理解も出来ん事なんだけどな。

これが答えだ。
これ以上簡単には答えられんよ?
俺はそんなに頭が良くないからなww!

No.21 19/09/07 16:52
匿名さん10 

じゃあ単純に、今まで匂いを嗅いで、嗅がなきゃよかったなっていう相手はいますか?
自分の好みの匂いではなかった為に、匂いを嗅ぐセクハラじゃなくて別のセクハラにしときゃ良かったと思ったことが。

No.22 19/09/07 17:20
お礼

>> 21 食いつくねぇ?(笑)
そんなに匂い嗅ぐセクハラ好き?

セクハラする時は細かい事は考えないよ。
その時の感性だ。
同じ人でも、セクハラする手段やタイミングで正解となるものは刻々と変わる。
それは俺の本能が見分ける。
相手が何をしてもらいたいか、相手の雰囲気に現れる。
それを見つけるのが楽しいし、相手もそれを望んでたから反応も盛り上がる。

あんまりやると相手の性欲に火が付いちゃうから、笑いで済むレベルで止めるケドww
さっきも行ったけど、セクハラはただの手段であって、浮気がしたいワケじゃないから。

もし俺が女の子の匂いが嗅ぎたいだけで嗅ぐヤツだったら、もう今頃は人生終わってるだろうね。

俺は自分だけの本能のまま動いてはない。
楽しみたい自分の本能の他に、その行動の目的、相手の女の子の本能、周りの反応とかをもう一つの本能で察知してやってる。

何か一つでも俺の本能が危険と察知したら、それには興味が無くなる。

だから、俺がこの娘の匂いを嗅ぎたいなぁ…と思えば、それは安全であり目的に対して効果的…というワケ。

1000回に一回でも失敗は許されない、本能・感性の選択だね。

No.23 19/09/07 17:43
通行人23 

ハラスメントは受け手の感情によるよね。
セクハラ部長さん、あなたに娘はいないの?

No.24 19/09/07 17:49
匿名さん10 

じゃあ主さんが匂いを嗅ごうと思って嗅いだ匂いにハズレはいないってことですね。
汗とか香水とか、匂いって好き嫌いが現れやすいものかなと思ったので。

あと浮気がしたいわけじゃないということは、主さんは恋人さんか奥さんがおられるということですか?
その方の匂いは嗅ぐんですか?
そして、やっぱりウチの匂いが一番とか思ったりしますか?

No.25 19/09/07 17:57
お礼

>> 23 ハラスメントは受け手の感情によるよね。 セクハラ部長さん、あなたに娘はいないの? 居るよ?
それが何か?
まさか世の中の常識論?
なら、ここではない別のところで語った方が良いな。
少なくとも今までの流れを見れば、それは当てはまらないのは分かるはず。

No.26 19/09/07 18:03
お礼

>> 24 じゃあ主さんが匂いを嗅ごうと思って嗅いだ匂いにハズレはいないってことですね。 汗とか香水とか、匂いって好き嫌いが現れやすいものかなと思った… 当たり前じゃん!
うちの嫁さんが世界一だよww

何の為に場の支配や出世競争やってると思うのよww?
実際、支配欲すらマジどうでもいい。
家族が一番!
家族を幸せにする為の仕事だ。

何事も目的あっての手段だからね。
最終目的は家庭の為だよ。

No.27 19/09/07 18:12
通行人23 

世の中の常識論?
セクハラ部長、そんなこと言ってませんよ。娘がいるか聞いただけ。その娘がセクハラ部長にフンフンされても笑ってられるんだなぁと思ってさ。
妻がセクハラ部長にフンフンされても笑ってられるんだろうなぁ。
幸せな家族はそれぞれだからね。

No.28 19/09/07 18:14
お礼

>> 27 いや、それが常識論…。

No.29 19/09/07 18:20
通行人23 

そうですか?
セクハラ部長、お茶どーぞ。
( ・∀・)っ旦🍵

No.30 19/09/07 18:31
お礼

>> 29 ありがと(笑)
何か他に面白そうな話しになりそうな事ないの?

つまんなくなる回答をせざるを得ない事を聞かれても、それはこっちも仕方がないだけだよ。
そりゃ誘導尋問みたいなものだよ。

質問には真摯に答える。
ただ、あくまで相手の出方も考慮して欲しいなぁ。
喧嘩腰とか、初めから答えが一つしか無い事を聞かれても、な〜んの面白みもない答えしか返せないよ。

それはこっちとしても不本意だよ。
いや、本当に真面目に。

No.31 19/09/07 18:54
匿名さん31 

自分は主のスレに共感です。

No.32 19/09/07 18:55
匿名さん32 ( ♂ )

キモ笑
ま、相手が承諾してるならいいんじゃないんですか?
別に自分に関係ないし
残りの余生楽しんでください!
最後に
キモ笑

No.33 19/09/07 19:00
お礼

>> 31 自分は主のスレに共感です。 ああ、ありがとう。
出来たら何か質問してもらえば楽しくなる…かな?

No.34 19/09/07 19:02
お礼

>> 32 キモ笑 ま、相手が承諾してるならいいんじゃないんですか? 別に自分に関係ないし 残りの余生楽しんでください! 最後に キモ笑 わざわざ見てくれて、わざわざコメントしてくれてありがとう!
わざわざが好きな人!

No.35 19/09/07 20:31
匿名さん10 

>>26

そうなんですね〜。
面白かったです、ありがとうございました。

No.36 19/09/07 22:18
通行人36 ( ♂ )

まぁ正直言ってセクハラはやった事がどうのこうのじゃなく、やった人次第な気がする。
他の男性がやっても女性は不快でもなく何の問題にもならないけど、それと同じ事を俺がすれば確実に犯罪者として処罰される。
他の人が言っても笑い話で済む話が、俺が言えば空気が凍りつきセクハラとして大問題になる。
これは間違いなく事実であり、疑いようが無い。

セクハラが許される男とそうで無い男の違いでもある。

俺が一挙一動が全て女性にとっては不快であり違法なようです。
女性の采配で男の処遇が変わる現在において、受け入れるしか無いと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧