注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

最近とても自分に幻滅しています 原因は自分が他人に興味を持てなくなったから…

回答2 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 22:41(更新日時)

最近とても自分に幻滅しています

原因は自分が他人に興味を持てなくなったからだと思います

人によっては中二病かよとか思う人もいるかもしれませんが本気で悩んでいるのでよろしくお願いします

前までは友達と話をしていて面白いとか映画を観ていて感動したとかそう言ったものがあったのですが

今は友達の悪口や面白い話、あんなに好きだった映画にすら興味を持てないです

友達と話しているときは笑顔で面白いーとか悪口とか言われたらなにそれムカつくーとか言ってるんですが心の中では1ミリも思えません

映画を観ようと思っても何も面白そうな映画がありません

ここ5年くらい心のそこから笑ったり泣いたりしてないです

友達の何名かにもお前俺の話どうでも良いと思ってんだろとバレてしまいましたし

そのときもまぁいっかで終わってしまいました

外にいるときは適当に周りに合わせて

家にいるときは好きだった筋トレや映画などの趣味すらつまらないのでただただ寝るかぼーっとするかしています

最近は友達の必要性がわからなくなったり

食事も美味しいものが食べたいと言う感覚がなく腹が満たせればいいと思いモヤシとサプリと水で生活しています

今はそれに孤独感を感じていてそれと同時に元の感情のあった人間に戻れるかもと言う期待があります

だから本当に今しかなくて多分数日たてばそれすらも興味が無くなってしまうと思うのでできればお早めの返信お願いします

No.2913011 19/09/07 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/07 22:29
匿名さん1 

移り変わる日本を眺めて暮らしましょう。

No.2 19/09/07 22:41
通行人2 ( 40代 ♀ )

警告です。ダイエットか何か解りませんが栄養が偏りすぎです。
食の不足が原因で、脳が働いてないのかもしれません。
本を読むなりして足りてないビタミンを補うなりカルシウムとるなりして下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧