注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

18歳にもなって泣きわめく娘。 急に泣きわめいて「あー!あー!」と叫ぶ声が…

回答3 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 01:47(更新日時)

18歳にもなって泣きわめく娘。

急に泣きわめいて「あー!あー!」と叫ぶ声が聞こえて、何事かと思い娘の部屋に行ってどうしたんだと尋ねたら、
「アコギを倒して机にぶつけてしまった」
と言って泣いていました。

確かに、娘は毎日弾き語りしていて音楽が好きなのは伝わってきますが、アコギを倒してしまったくらいであんなにも赤ちゃんのようにわんわんと泣くものでしょうか。
18にもなって少し幼稚というか。

いい歳になって娘があんなにも泣きわめくのはこれで2回目です。
前もギターを壁にぶつけたと言って泣いていました。

あんなにボロボロと涙を流して、顔をくしゃくしゃにして泣き叫んで、少し程度が酷いのではと思ってしまいました。
女の子ですし、みっともないと思いませんか。

No.2913140 19/09/08 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/08 01:37
匿名さん1 

お母さんに構って欲しいんですよ。

No.2 19/09/08 01:44
通行人2 ( ♀ )

感受性豊かなのかもしれないけど、情緒不安定、ヒステリックなのかな。

幼稚というより、冷静さが足りないというか、感情のコントロールができていないというか?

みっともないのもあるかもしれないけど、大丈夫かいなと

No.3 19/09/08 01:47
匿名さん3 

そういうの発達障害があったりする場合もありますよ。子供が発達障害があり産まれてきて気が付いたりするパターン。

そうでないならお母さんには理解できない程大切なもの。人によって物の価値は違います。それを理解できなくても仕方ないですが、馬鹿にする言い方は悲しいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧