注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

いま喪失感、モヤモヤでいっぱいで 冷静な判断ができない状態です。。 どうする…

回答5 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 11:25(更新日時)

いま喪失感、モヤモヤでいっぱいで
冷静な判断ができない状態です。。
どうするべきかはわかっていても、いろんな気持ちが本当にいいのか邪魔をします。
一緒に住んでた人がいました。
彼は
67歳。わたしは25歳。
住む前からいろいろあったけど、なんやかんやで仲良しで、
今まで生活費も助けてくれていました。
最終的に彼の決意もわかり、家においでって言われていたので行きました。
そこから生活はじまりました。
主屋と離れがあり、わたしは離れのほうに来る予定で、引っ越しが終わるまで主屋にいました。
それが最近です。
なかなか引っ越しができず、2ヶ月くらい。
このままではよくないって自分でずっと思ってました。
ちゃんと離れに来て、そこから仕事も見つけて、やっていくつもりでした。
彼とは男女関係はありながら、親子みたいな関係で
一方的に支援もしてもらってたり、関係性がよくわかりませんでした。
女としての気持ちも湧くから相手への不信感や苛立ちもたくさんあったし、
でも親みたいなとこもあって
最初はわたしに死に水をとってねとまで言ってくれてました。
しかしなんやかんやありながら、慣れてもきて
喧嘩たくさんするようになりました。
お互いもういいかなって気持ちになったりもしました。
しかし彼は、年の差もあるし、あたしのこれからを考えると無責任なことはできないからと
自立してほしいという気持ちでずっと応援してくれてました。
気持ちを整理して、自分も今一番どうするべきかも考えわかっていました。
その矢先でした。。。また些細なことから喧嘩になり
彼から今まで以上の暴力を受けました。
わたしも抵抗して暴れていたから物壊してしまったり、わたしも手を出してしまったけど、
彼から倍にしてかえってくるし、顔や頭を何回も叩かれて
パンチもされました。
顔を打撲したし頭もずっと痛かったです。
その後彼は謝り、反省し、落ち着いて話をしたときに
もう一度やり直していこうってなりました。
しかし痛みが消えず、なかなか普通に接することがわたしにはまだ難しく、
彼を拒否してしまったり、また苛立ちの発言や態度をとってしまいました。
なにも警察沙汰にする気ないのに、慰謝料とかお金の話もしてしまいました。
すると、次の日いきなり彼は自分の代理人を部屋に連れてきました。
一方的に、わたしと離れたいから出て行けと。。
それも代理人から話を聞きました。
本人とは5分だけ話ができたけど、てんぱってるし話にならず
結局代理人とわたしで話をしてました。
あちらは思い通りに話を進めてきました。
いまの状況は早くわたしが家を出ていかなければいけません。
警察にも言うらしいです。
出ていかなければならないのですが、わたしが本人とお話がしたいからと言って
弁護士と条件付きで約束をして、今度また話をすることになってます。
その間、まだ離れにいさせてもらえるようになってます。


19/09/08 06:17 追記
わたしは、いますぐ出て行きたい気持ちもあれば、本人に気持ちを伝えたいこともあります。
伝えてどうにかならないけど、本心を言わないほうが後悔しそうで。。
手紙は苦手で、置き手紙も後々約束破って逃げたとか言われても嫌です。
できればやっぱりふたりで話がしたい。
でも弁護士入ってるから動けない。。
このような状況です。
でも一日でも早く事を終わらせなければなりません。

19/09/08 06:18 追記
わたしはお金もないので弁護士つけれないし、今更対抗する気もありません。
怪我も治ってきてるため、警察に行っても意味がありません。
相手を罪にしてももらえるお金も少ないです。
相手も申し訳ない気持ちもあるそうで、
離れてからのお金は少なからずくれるかもって弁護士は行ってましたが、、
実家にも家庭環境のせいで帰れないんです。
身近に困ったとき助けてくれるような親しい人もいません。。

No.2913196 19/09/08 06:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/08 06:32
匿名さん1 

年齢関係なく、ただの別れ話だと思います!

家においでと言うくらいだからあなたのことをよほど可愛がっていたようですね。
しかし小さな喧嘩が増えて嫌になってしまったのかもしれません。暴力振るうなんてよっぽどです。

頼る人がらいなくても、彼に捨てられた時点で自力でなんとか生活してくしかありませんよ、もう25歳なのだから。

彼から残りどれだけ金を絞れるかに期待するより、
新しい拠り所つかまえるなり、水商売に落ちるなりしたほうがいいと思います。




No.2 19/09/08 07:40
匿名さん2 

DV受けたならシェルターに行けば保護してもらえる。外に情報漏らさないから親にもバレない。あとはその中でこれからの生活を決めていくといいよ。

No.3 19/09/08 09:00
匿名さん3 

バイトでも何でもいいのでお仕事を見つけて、その彼とさっさと縁を切る方が立ち直れるはず

No.4 19/09/08 09:44
匿名さん4 

何故仕事しないんですか?
爺さんは悪いけど後先短いですよね。
爺さん亡くなって、あなたはどうする
つもり?
今から働かないと年齢いくとますます
地獄を見るよ。
それから短気な爺さんとは別れて
バイトなり何なりと仕事したほうが
人との接点も出来るよ。
もっと健全な生活しよう。

No.5 19/09/08 11:25
匿名さん5 

また違う男を探すしかないのでは?

仕事したくない人みたいだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧