注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼女の誕生日にプレゼントがない。客観視してどう思いますか? ちなみに私はあまり…

回答6 + お礼2 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
19/09/10 08:51(更新日時)

彼女の誕生日にプレゼントがない。客観視してどう思いますか?
ちなみに私はあまり気にしていなかったのですが、一般的にあり得ないことかなと思いまして。。

大学生(私)と社会人3年目(彼氏)です。
先日私が誕生日を迎え、彼氏が事前にプレゼント何か欲しい物ある?と聞いてくれていて、でも私は特に欲しい物はなく正直にそのことを伝えていました。
そしたら私が服好きなのもあり、じゃあ服買ってあげるということになり、デートは午前中ショッピング、午後は私が前々から行きたかった公園に行く、ということに。
しかしそのプランの前日夜からデートしていてその日は泊まり、いつもみたくゆっくりお風呂入ってからエッチしたり色々してたら結局寝たのは深夜でした。
お互い昼まで寝てしまい、買い物か公園どっちかにしようとなり私が公園を選び、結果プレゼントは何も貰っていません。

私としては楽しかったし誕生日おめでとうと当日にメッセージもあり(デートは誕生日当日にできませんでした)、また本当は当日彼が取れれば有給取ると言ってたのでその気持ちだけでも嬉しくて、満足しているのですが、よく考えたらこれって変ですか?
私が欲しい物ないって言っても普通は何かサプライズで買ってきますか?
それに周りの友人知人がしてる・されてるような高級レストランやホテルの予約もなく...
私って安っぽい女なんじゃないか、愛されてないんじゃないかと不安になってきました。


No.2914214 19/09/09 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/09 23:32
匿名さん1 

女性は物や金で男性の愛情を測る人が多いですね。
彼女にプレゼントを贈らない=安っぽい女として見ている、と判断するなら仕方ないんでしょう。

No.2 19/09/09 23:44
匿名さん2 

あなたがそれでいいならいいんじゃないですか?
実際、プレゼントは買い物の洋服だったのでしょう?
で、買い物と公園の選択で公園を選んだのだから。

あなたは形式ばった高級レストランとか好きなんですか?
私は疲れるから嫌だわ、サプライズのプレゼントも大嫌い、いらないものなんか欲しくないしね。
わ~うれし~とか大袈裟にビックリして喜びを表すとかも私には出来ない。

あなたが楽しかったならそれでいい、人がどうだろうと関係ないわよ。

もし、ちょっと寂しい気持ちがあるなら、今度洋服買ってもらえばいいわ。

No.3 19/09/10 02:30
匿名さん3 

誕生日当日に一緒に誕生日プレゼントとして服を買いに行く予定だったんですよね?そして、当日はお昼まで寝てしまったから、あなたは公園を選んだってことですよね。

それだったら、次の機会に誕生日プレゼントとしての買い物に行けばいいんじゃないかなと思いました。彼のプレゼントをあげようとする気持ちも伺えますし、充分愛されていると思います。

他の友達や知人と比べてもどうしようとありません。素敵なレストランがよかったなら事前にやんわり伝えていなくてはいけない気がします。あなたが満足しているなら、それでいいと思いますよ。

No.4 19/09/10 02:49
通行人4 ( ♀ )

彼と貴方と過ごした素敵な時間✨priceless✨

No.5 19/09/10 07:47
通行人5 

普通は、サプライズは用意するでしょ。

なんかセフレみたい。

No.6 19/09/10 08:09
通行人6 

主さんが選んだ結果なのに、何言っての?

当日買い物行こうって決めてて、主さんが行かないって選んだんだよね?彼からしたら、何それって話しだよ。

最初からプレゼントのプの字の話しも出なかったって言うなら分かるけど、自分勝手過ぎない?

欲しかったんなら、次のデートの時に買ってもらえばいい。

No.8 19/09/10 08:51
お礼

ちなみにというか。
クリスマスはちゃんとプレゼントありました。それもそこそこの値段のもの。
心変わりされてしまったということでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧