注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

旦那の若い時の浮気は乗り越えて来たけど50代でまた今度はダブル不倫 毎日の女か…

回答5 + お礼0 HIT数 836 あ+ あ-

匿名さん
19/09/11 09:10(更新日時)

旦那の若い時の浮気は乗り越えて来たけど50代でまた今度はダブル不倫
毎日の女からの電話掛かって来ないとこっちから掛けていたそうで二年以上も
気持ち悪いと思って離婚をしたいと言いました、旦那は離婚は絶対しないの一点張りただモテたいだけと
言うばかりこの先一緒に居ても
イライラが募る
それでも生活してる方はどうしてますか?

No.2914420 19/09/10 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/10 09:58
おばかさん1 ( 40代 )

そんな状態でなぜ夫婦生活を続けるのでしょう?
逆にそっちが謎です。

収入源だからですか?子供の事?

主が無理なら別居か離婚すればいいだけだし

主をそうさせない事情がほかにあるなら、旦那じゃなくてATMだと思えばいい。

もう50代ならお金さえ搾取できれば、旦那の遊びなんてほっとけばいいのに。

ダブル不倫の場合って騒ぎにしたらどっちがどうなるんだろう?
こちらにしたら相手の女から慰謝料欲しいけど、相手にも旦那いるなら
もちろん相手の旦那は、こちらの旦那に慰謝料請求しますよね?

どっちの慰謝料額が大きくなるんだろう?

No.2 19/09/10 10:07
働く主婦さん2 ( ♀ )

浮気する人の典型的
心と身体
家庭と恋愛は別物 
自分勝手な言い訳ですよね

どうしたいかは
主さん次第だと思います

私は父の不倫を見て来たので
男性は浮気するものだと
思っているので
主人にも
家庭にさえ持ち込まなければ
勝手にすれば?と言ってます

私のように
割切れるのなら
離婚しなければ良いですし
無理なら離婚すれば
良いだけだと思います

No.3 19/09/10 10:12
匿名さん3 

ごめんなさい、辛口です。

浮気は一度たりとも許してはいけないと私は思うんです。

一度許すと
何度でも許さないといけなくなる。

本当に嫌で離婚したいのなら
ここに相談する前に弁護士に相談すると思います。
恐らく主さんは、共感してくれる誰かが欲しいだけなんです。
でもそれじゃ解決は出来ません…

若い頃から何度も浮気不倫を重ねていた男性がいて、奥様は子どもの為と自身の生活の為と何より旦那のことが好きな気持ちがあり離婚はしなかったそうです。
夫婦歴25年が過ぎ、子どもも独立してやっと落ち着くかなと思っていた矢先、その男性は一回り以上若いダブル不倫していた女性と再婚するため離婚を申し出てきたそうで…
50歳になったときに離婚。
一人で生きていく為にパートの日々。
もっと若いときに離婚していれば再婚できたかもしれませんね。

男ってそんなもんですよ。

主さんはそうならないで欲しいです。

No.4 19/09/10 15:50
専業主婦さん4 

多分浮気だけの事情だけではないのかなと思います。
離婚したいけど夫がしたくないだけでとどまれますか?

他に何かの事情があって離婚に踏みとどまれないのかと思います。
一度別居でもして夫婦とは何なのかを思う期間でも作ってみてはいかがでしょうか?

No.5 19/09/11 09:10
通行人5 

婚姻関係と婚姻関係外での行為は別物ですよね(笑)家に無いから外で求める。家庭壊さない程度、または壊す覚悟で遊びましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧