注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

ダイエットについてです。 ダイエットに成功した、または今やってる方にアドバイス…

回答4 + お礼1 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
19/09/11 21:09(更新日時)

ダイエットについてです。
ダイエットに成功した、または今やってる方にアドバイス頂きたいです!

いまBMIが26の肥満体型です。

この間の土日に30分ずつランニングをし、
昨日今日と90分のウォーキングをしました。
ですがまだ0.1キロも減らず体重が全く一緒です。

食べる量は変えてません。
1日1000キロに抑えて300キロ運動で消費しています!

4日で効果が大きく出るとは思っていませんが、さすがに少し出るのでは?と思いました。

これから天気も悪く運動に行けない気がして、
このまま断念してしまいそうです。
せっかくだから頑張りたいです。

同じくらいの運動量で成功した人、
何日目くらいで効果が出始めましたか?

他にもこんなことをプラスしてダイエットすると良いって方法も知りたいです!

No.2914888 19/09/10 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/10 23:44
匿名さん1 

65キロから51キロに落としてリバウンドなしです。1年くらいかけました。
私のしたこと。
@体重計は週1回、決めた曜日の同じ時間。
@間食(甘い物)週1回、どうしても食べたくなったら我慢せずにリンゴとかナッツ系(塩なし)、ギリシャヨーグルト食べてました。お菓子は家におかない。捨てる。
@米は常にお茶碗半分。代わりに野菜多め。
@朝バナナは効果的。毎日朝にバナナと牛乳。
@タンパク質は主に鳥か魚。
@運動はまず筋トレから始める。アプリで検索するとたくさんありますよ。筋肉をつけることで体の燃費がよくなります。アプリのメニューにそって毎日する。10分くらいで終わるはず。
@私はそれプラス趣味で週2時間運動してました。
体の基礎作りが始めは大事なのでダイエットしたての数週間はあまり体重変わりませんでしたが、そのあとストンと3キロくらい一気に落ちました。私の場合停滞期と体重減る時期と交互にありました。停滞期はきっと体が次のレベルいく準備してんだなーって焦らず続けてました。
51キロになってから運動はもうこんなにしてませんが食生活は続けれてます。なんせきっちり食べてるのでだんだん慣れてきます。
それでリバウンドはなしです。筋肉つけたら体も軽くて動くの苦じゃなくなりました。

No.2 19/09/10 23:54
お礼

>> 1 詳しくありがとうございます!
週二時間運動ってのは、トータルですか?毎日2時間ですか??
先に筋肉を付けると良いのですね!筋トレも追加してみます!!

数週間は余り変わらないのですね ...
根気よく続けてみます!

No.3 19/09/11 00:00
ゆうか ( ♀ IxvTCd )

一番有名なパーソナルジムに4ヶ月通ってそこから自力でトータル25キロ痩せました。
キープしているところです。

カロリー制限ではなく糖質制限でしたので、一気に落ちました。
有酸素運動はまったくしてなくて筋トレのみです。

カロリー制限でしたら単純にカロリーを見るのではなく脂質を抜くのがポイントだと思います。
カロリーを抜くのに必死でタンパク質を抜いちゃうと見た目はあまりよくならないと思いますので、脂身の少ないお肉をしっかり食べてください!

頑張ってくださいね!

No.4 19/09/11 00:18
お師匠さん4 

夕飯は寝る二時間前までには食べ終えて下さい。
夜遅く食べてすぐ寝ると太ります。

No.5 19/09/11 21:09
匿名さん1 

日本語変になっちゃってすみません!週2(火曜と日曜)で1時間ずつです。
あと体重減るのって、食事:運動=7:3らしいです。運動を中学のときの部活バリにするわけじゃないなら絶対食事改善は必要ですよー。普段の食事に問題あるから太るってことみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧