注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

好きな人の家に泊まりに行きましたが脈ナシでした。私の好意はバレています。寝る部屋…

回答4 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
19/09/11 00:15(更新日時)

好きな人の家に泊まりに行きましたが脈ナシでした。私の好意はバレています。寝る部屋も別々にされて、ショックでした。共通の友人を経て、好きともなんとも思ってないと言われてたみたいです。友達としては、話すの
は楽しいと思ってくれてるみたいです。けどそんなに色気無いかなってショックでした。。。
彼氏できたことない=年齢で、もう大学2年生です。もうすぐ誕生日ですが20歳まで1度も彼氏出来たことないなんて、と思うと一生1人で生きていくのかな、やっぱり顔が可愛くないのかなと自信ばかり無くしていきます。
この人に関しては、すごくいい男だと思ってしまいました。泊まって色々話したりして、結婚したいなとか思ってしまいました(キモくてすみません。)価値観が合うんです。でも向こうは私の事恋愛対象としては見てくれません。一個うえの先輩ですが……私のことを友達と言っていたそうで。
まだ知り合って間もないですが、友達として仲良くなれるように気持ちをシフトしていくべきでしょうか。

No.2914890 19/09/10 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/10 23:54
匿名さん1 

先ず、主さんは「知り合って間もない」女性に
手を出す男が好みなの?

てを出したら出したで、軽く扱われてると思うのでは?

好意が解っていても、理性があれば手はだしません
泊まれば既成事実で付き合えるとか考えてません?
泊まればてを出してくるだろうと。

それ、視点替えてみると、
「お前は獣だから手を出してくるんだろう?そしたら付き合えよ!」
って、バカにしたうえ傲慢な考えで居る。
とも、見えるのだけど?

そんな、考えが透けて見える相手と
付き合いたい!なんて思うかな?

周りの友達がどうだか知らんが
俺もそういった考えが透けてる女と会った事ある
経験上で言えば、その先どんなアホな考えで
行動して迷惑かけてくるか判らないから
あり得ない。

と、自分は思うけどね。


No.2 19/09/11 00:00
匿名さん2 

辛すぎるなら、あきらめるしかないけど
諦められないなら、相手の気持ちが変わるまで、友達でいる。

No.3 19/09/11 00:11
匿名さん3 

モテないタイプなら同年代は狙わない方がいいのでは
50代以上の独身男性なら相手してくれると思いますよ

No.4 19/09/11 00:15
匿名さん4 ( ♀ )

なんで付き合ってもいない男の所に泊まりに行くの???
別々の部屋って…………一人暮らしで二部屋以上のお家に住んでいるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧