注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

私が保育園の時に起きた事を思い出したので聞いて下さい。 母と父は物心が着く…

回答2 + お礼1 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 22:27(更新日時)

私が保育園の時に起きた事を思い出したので聞いて下さい。

母と父は物心が着く頃には離婚しており、ずっと私と母の二人暮しでした。
私が幼い頃、母は精神疾患持ちだったのか時々パニックを起こしていました。

ある日、保育園で迎えを待っていた私を迎えに来たのはパニック状態の母と、それを取り押さえる初めて見る大人の人達でした。
私は大人の人達によく分からないまま、車にのせられ、母は私を連れ戻そうと暴れていました。
私は複数の子供達がそこで暮らす施設(?)のような所へ連れていかれ、そこで一晩寝泊まりをしました。
翌日の夕方になると何事も無かったかのように、母が迎えに来て家に帰ったのですが
一体私はあの時何の施設に連れていかれたのか、何故そのような事になったのか
いまだに疑問なので、教えて頂けませんか。

No.2914912 19/09/10 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/11 07:10
匿名さん1 

児童相談所の一時保護かな。

No.2 19/09/11 15:28
匿名さん2 

一時保護の施設じゃないでしょうか、恐らくですが児童相談所とかそういう系列の施設では?

No.3 19/09/12 22:27
お礼

ヒントになりました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧