注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

排卵日前、当日、後に中出しをして妊娠していない場合、不妊症の確率高いでしょうか?

回答3 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
19/09/11 10:54(更新日時)

排卵日前、当日、後に中出しをして妊娠していない場合、不妊症の確率高いでしょうか?

No.2915029 19/09/11 08:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/11 10:02
匿名さん1 

若くて健康な人でも 妊娠する確率は20%です。
年齢が上がるにつれて 確率も低くなります。
タイミングがうまく測れてないか 排卵日がずれてるかもしれません。
半年タイミングを取って妊娠しなければ 検査してもいいと思います。
それまで きちんと基礎体温を測って 記録に残しておいて下さい。
もちろん不安だったら 不妊の検査をしてもいいと思いますよ。

No.2 19/09/11 10:10
匿名さん2 ( ♀ )

1さんがパーフェクトなコメントをされているので、ほんの補足です。
主さんはどうやって排卵日を調べているのですか?計算?基礎体温?頸管粘液?排卵検査薬?

もしお使いだったら無駄コメですが、上記の中では排卵検査薬が一番正確です。
私は基礎体温と排卵検査薬の結果が全くズレていたので…

1さんもおっしゃっていますが、健康で妊娠出産に適した年齢の男女がドンピシャのタイミングでしても20%です。ポンポンと子供ができる子沢山な人を見るとにわかに信じられませんが、そういうデータがあります。半年から1年ドンピシャのタイミングでしてみてください。ビタミンDと葉酸、マカ、男性は亜鉛などのサプリを摂取すると効果アップですよ!

No.3 19/09/11 10:54
匿名さん3 

診てみましょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧