注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

すみません、遡ってみると少し前似たスレがあったのですが、お答え頂けると嬉しいです…

回答12 + お礼5 HIT数 787 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 21:36(更新日時)

すみません、遡ってみると少し前似たスレがあったのですが、お答え頂けると嬉しいです。
わたしはシングルマザーです。彼とは婚約中で、息子がいて、息子に了承を得るために話をしていましたが、妊娠してしまいました。
親にも紹介していません。(彼がいるのは知っている)
やはり今回は堕して、息子の気持ちがちゃんと固まるのを待つのが正しいのでしょうか?

No.2915205 19/09/11 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/09/11 16:58
お礼

>> 1 そう思うならそれが正しいかと。 ありがとうございます。

No.7 19/09/11 17:00
お礼

>> 2 そういう最中に避妊をしなかったということなんでしょうか。 親も息子も了承してないうちから妊娠では信頼を失う可能性はありますね。 コンドームして外だししてました。
ピルは副作用がこわく服用していません。
そうですよね、ありがとうございます。

No.8 19/09/11 17:00
お礼

>> 3 まず息子に話してみたのかな。 まだ話していません。
実家に住んでるので、すぐ両親に知られるかなと思って。

No.9 19/09/11 17:03
お礼

>> 4 息子の了承すっ飛ばして婚約して今度は妊娠?! 息子の気持ちが固まるのを待つのが正しいでしょうかって、 今頃になってからいい母親面しても遅… そんなつもりなはないです。
堕したことは、墓場まで持っていきます。
順番飛ばしてしまったので、諦めるしかないかなと思います。
またちゃんと体制が整ったら迎えてあげたいです。

No.11 19/09/11 17:23
お礼

>> 6 息子さんは何歳ですか? うちの子供たちは、小学生の頃、赤ちゃん産んで〜!!と言ってました。経済面その他で考えられなかったので、無理!と言い… 息子は年長です。
赤ちゃん欲しいと言っていますが、結婚はまだ仲良くなってからねといわれています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧