注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

申込書の控えをくれくれ言うお客さんに嫌気がさします。 携帯ショップで働いて…

回答50 + お礼3 HIT数 2815 あ+ あ-

匿名さん
19/09/14 01:16(更新日時)

申込書の控えをくれくれ言うお客さんに嫌気がさします。

携帯ショップで働いているのですが、基本的にはお客様控えは渡していません。
会社の方針ではきちんと渡すことになっているのですが、私としてはネットでも契約内容が見れるし、月額の請求書も行くのでわざわざ契約したときに申込書の控えは渡してないです。

それなのに、「控えみたいなのありますか」といちいち言ってくる客に腹が立ちます。

ペーパーレスでネットでも見れるので渡していませんと言っても「わかるようなものください」と言われて、しょうがなくお客様控えを渡しています。

なにか絶対渡さなくてもよいような文言とかないでしょうか?


No.2915220 19/09/11 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 19/09/13 21:36
匿名さん29 

回答されてる方、誰も勘違いしてないですよ?
勘違いも甚だしいのは主さんです。
分かってます?
個人情報が家族にバレると困るって?
誰もそんなこと言ってませんよ?
紙媒体で欲しい人にはもらう権利があるならつべこべ言わずに渡してと言ってるだけです。こんな簡単な話を店員がややこしくてどうする?
家族にバレると困るってなんの話?
私は家族で支払い等もまとめて契約してるし私以外にも親や夫婦、子供たちと家族で契約してる家族はワンサカといるでしょ。もちろん兄弟でもね。
主さんマジ理解に苦しむわ。
携帯ショップ店員にこんな人がいるなんてかなりビックリした‼️
終わってるね
頭大丈夫?

No.52 19/09/13 21:41
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

年齢の方が店員に言われるがままに契約かわし、その方の子や孫に契約書見られたくないんでしょ。
子や孫からクレームきたら困るから。

No.53 19/09/14 01:16
匿名さん11 

私はプラン 家族の見るよ
言わなくても見せてくれるし…

あと家族が勝手に機種変は私の携帯会社ではできない
子供の携帯が私の名義のままで確認済みなので嘘ではないよ たとえ家族でも携帯会社で家族のプランすら見せてくれないですよ
主さんの働くショップで契約した人は気の毒です
主さんに向いてないのかもね
面倒なら別の仕事に転職した方が主さんも幸せなんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧