注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

父親、母親、祖母、祖父を殺していいですか? ころしたくてしかたありません、もう…

回答7 + お礼4 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 07:29(更新日時)

父親、母親、祖母、祖父を殺していいですか?
ころしたくてしかたありません、もうむりですつかれました、いやだ、かおもみたくない、食事の時間が生き地獄、まいにちしかられ、ほめられたきおくない、がまんのげんかい、ころしたい、じぶんのこのあとのじんせいなんて、もうどうでもいい消したい、まえから消えてほしい

No.2915355 19/09/11 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/11 20:56
匿名さん1 

良くないのを知ってるから悩んで書いてるんですよね。
何歳かわからないけどそこまでひどいなら学生なら先生でも誰でも家族よりマシな人に相談したほうがいいですよ。
キレ返したことあるんですか?
私も中高生のころ父と祖母を何度か殺したいと思い、弟も何度か思いましたが殺さなくて良かったと今は思いますよ。家族を殺すくらいなら精神科に入院したほうがいいです。

No.2 19/09/11 20:58
匿名さん2 

その四人の前で、思いっきり怒って、泣いてみませんか?
殺すんじゃなくて、暴れてもいいから自分の気持ち思いっきりぶつけましょう。
その四人の前で思ってること全部、ぜーんぶ言いましょう。

No.3 19/09/11 21:02
匿名さん3 

わかる。みんなそういう気持ちになることあるよ。
でもそんな奴らの為に自分の人生棒に振りたくないから
思いとどまったよ。

ノートに書き殴ったり家出したり外に飛び出たよ。

児相に電話して話聞いてもらうだけでも違うから
信頼できる大人に相談してみて。

No.4 19/09/11 21:07
匿名さん4 

駄目。両親、祖父母。人間4人の殺害。まず無理。
主が何歳で性別表記されてませんが、多分未成年者の女性。
非力な力で包丁で狙っても、父親と祖父が力ずくで止めている間に、母か祖母が警察に通報で主が逮捕される。悪ければ、精神錯乱の疑念掛けられ、精神病院入院ですよ。
非道な虐待をされているなら、児童相談所に保護して貰えば。

No.5 19/09/11 21:51
お礼

>> 1 良くないのを知ってるから悩んで書いてるんですよね。 何歳かわからないけどそこまでひどいなら学生なら先生でも誰でも家族よりマシな人に相談した… キレ返してもまた叱られるからキレ返しません、入院とか病院はお金がかかりますし、

No.6 19/09/11 21:53
お礼

>> 2 その四人の前で、思いっきり怒って、泣いてみませんか? 殺すんじゃなくて、暴れてもいいから自分の気持ち思いっきりぶつけましょう。 その四人… そして自分が殺されたら意味がありません、
自分が死ぬなら家族を殺してから死にたいです。

No.7 19/09/11 21:55
お礼

>> 3 わかる。みんなそういう気持ちになることあるよ。 でもそんな奴らの為に自分の人生棒に振りたくないから 思いとどまったよ。 ノートに書… 紙に書いたり私もしています。
大人が怖い、信用できない、人間は信用できない、愛犬だけは好きです。
何も言ってこないから。こんな自分が相談していいのでしょうか

No.8 19/09/11 22:00
お礼

>> 4 駄目。両親、祖父母。人間4人の殺害。まず無理。 主が何歳で性別表記されてませんが、多分未成年者の女性。 非力な力で包丁で狙っても、父親と… すごいですね、当たってます、中3女ですよ。
力が無理なら毒殺とかですよ。そう簡単には手に入れられませんけど、
それ以前にあいつらに会えるかも分からないし、部屋から出すぎたら叱られるし、
大人なんて信用できませんよ。最近は友達までも信用出来なくなってしまいましたし、
自分が死ぬのがてっとりばやいですね

No.9 19/09/11 23:50
経験者さん9 

期待されてるんだね。

自分の人生だからしばらく一人にさせてって伝えるのはどう?

私はとにかく離れたかったから家族と距離を置いたよ。
家出をするではないけどね。

No.10 19/09/12 01:28
学生さん10 

縁切り神社に行くのをオススメします。
綺麗さっぱり縁をスパッ!と切って貰えるらしいです。
強い縁切り神社だと、鳥居をくぐるだけで切れるらしいです。

ただ、場所とかを口で言うと効果が薄れますので自分で調べて行ってみてください。

No.11 19/09/12 07:29
匿名さん2 

未成年、弱いものが今の時代、一番辛い思いをしているんですよね。
子供は本来なら大事にされて保護される立場なのに。
その愛犬も主さんと同じこと思っているんだろうな。
悪い奴らは悪いとも思っていない。
前にも主さんと同じような投稿してる人、ここにいました。

うちにおいでって言いたいくらいだけど、私もお金ない、一人暮らしだからな。

主さん、いつか家を出れた時、ものすっごい開放感と幸せが待ってますよ。
その時まで自分のプライドを守って家族に負けないで。
気の効いたこと書けなくて、力になれなくてごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧