注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

死にたいと思ってしまったり、毎日ベッドから起き上がれなかったり、ごはんを食べたり…

回答4 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/13 05:45(更新日時)

死にたいと思ってしまったり、毎日ベッドから起き上がれなかったり、ごはんを食べたりお風呂に入ったりという生活の基本的なことが出来なかったり、とにかく生きるのがつらいです。

精神科や心療内科にかかりたい気持ちもあるのですが、フリーターで薄給、別の持病でも病院に通院しているためお金がなく行くことができません。親の扶養に入っていますが一人暮らしなので、これ以上は迷惑かけられません。

もう苦しいです、どうしたらいいでしょうか。

No.2915435 19/09/11 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/11 22:56
匿名さん1 

なんで死にたいの?
どういう自分なら、死にたくなくなるの?

あんまり時間やお金に余裕はないかもしれないけど、
まずは、
どうすればいいか じゃなくて
どうなりたいのか について
ちょっとゆっくり考えてみたらどうかなぁ。

No.2 19/09/12 10:22
通行人2 

ネットで公開されているうつ病対策を調べたら、
少しは参考になる情報も得られると思う

No.3 19/09/12 17:24
匿名さん3 

お辛いですね。
私も早く死にたいと思うことが多々ありますが、かろうじて働いています。

主さんは、何が原因で死にたいのですか?

No.4 19/09/13 05:45
匿名さん4 

1人暮らしであるなら、とりあえず全力で生活保護を受け、病院に行きまくり、楽しい事だけをしてしばらく生きてみるのはいかがでしょうか?死ぬよりはるかにいいと思います^_^金なんて他人から貰っちゃいなよ(^^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧