関連する話題
最近、ここの掲示板に、数を装って、一人の人あろう人が、なりすまして、自分が人を見下している内容にもかかわらず、こちらが 何か書くと、執着して、こちらが悪いと書
お悩み掲示板ってぐらいだから悩んでる人が書き込むところだけどさ。不誠実な彼氏に振り回されてる女の子多すぎだよ。嘘つかれた、連絡来ない、浮気された。愛してるから辛
この掲示板見ていてよく思うんだけど、たまにスレに対してちょっとズレて返す人いると思うんだけどそれはまぁ人それぞれの受け取り方が違うからある程度仕方ないと思う

本気で死んでしまおうと思ったから分かる 辛い期間は続くと思う。だけど、それがす…

回答0 + お礼0 HIT数 82 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 17:36(更新日時)

本気で死んでしまおうと思ったから分かる
辛い期間は続くと思う。だけど、それがすぎたら生死とか考えもしなくなる日が来る

なんでも物事を軽く見るようにしたり、失敗や辛いことを忘れるくらいの楽しいこと好きなことを見つけてから私はこの掲示板を使う回数も減ったし、死のうとか考えなくなったよ。

あんただからそうなんだろ、って思う人もいると思う。確かにそうかも
でも、私もここで悩んで苦しんでる人たちと同じような時期があったよ。
ここにいる人たちに頑張れって言ってもらって大丈夫って言ってもらったりした時期もあったの。


大丈夫。あなたが幸せで笑顔で満ち溢れてる未来に辿りつけますように。

タグ

No.4032660 24/04/21 17:36(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧