注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

付き合いたての彼氏がいるんですけど、好きって言ってもありがとうとか嬉しいとかしか…

回答3 + お礼3 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 08:54(更新日時)

付き合いたての彼氏がいるんですけど、好きって言ってもありがとうとか嬉しいとかしか返事がなくて…それでもいいけどやっぱり好きって言ってほしくて!!
なんだか凄く不安で…!考え過ぎかな…?

No.2915549 19/09/12 03:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-09-12 06:58
匿名さん2 ( )

削除投票

男女逆で、私の方が好きと言えない側でした!

付き合いたてのときは、彼の方から告白されたこともあり、自分でも本当に彼のことが好きか分からない状態でした。なので、好きと言われても、あなたの彼のように返していました。あとは単純に恥ずかしくて…。

ですが、時が経つにつれて自分の中でも明確に彼を好きという感情が生まれたので、今では普通に言い合う仲になりましたよ。
なので、あなたももう少し待ってあげてほしいな。好きと言われて嬉しいのは本当だから、あなたは彼に好き好き言い続けてあげてください😊

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/09/12 08:51
お礼

>> 1 わかります! 私は彼女と3年近く付き合ってますが、好きと言ってくれたのは、指で数える程です。 彼女いわく、恥ずかしいから…とか、… やっぱり恥ずかしいからとかあるんですね……
自分が嫌いって返されたら立ち直れなさそう……
ストレートに気持ちを伝えるってやっぱり大事ですよね!

No.5 19/09/12 08:53
お礼

>> 2 男女逆で、私の方が好きと言えない側でした! 付き合いたてのときは、彼の方から告白されたこともあり、自分でも本当に彼のことが好きか分から… なるほど…もしかしたらそうなのかもしれないですね…
なんだか焦っていたかもしれないです、貴方様の言う通りに少し待ってみようと思います…! 気持ちを伝えるのは続けてみます✨✨

No.6 19/09/12 08:54
お礼

>> 3 気持ちがないわけじゃなくても、 あえて口に出して好意を伝えるのを嫌がる人もいます… やっぱりそういう方もいますよね……無理に言わせたらダメですもんね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧