注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

ダイエットのしすぎで5年間生理が止まってます。 ですが最近生理ほどの量ではない…

回答2 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 10:44(更新日時)

ダイエットのしすぎで5年間生理が止まってます。
ですが最近生理ほどの量ではないが出血がありました。鮮血です。
拭くと付いたり下着に少し着く程度の量で
生理時のようなナプキンを二時間置きに変えるような量ではないのです。
ずっと男性と関わる事がなかったのですが、今年の春から男性のいる職場で働き始めました。職業柄指が触れたり手が触れる事が多々あります。もしかしてそれで身体が反応しているのかな?とも職場の方と話してました。
5年間来ていないのに突然来ることなんてあるのでしょうか?
身長163センチで体重は一番軽くて34キロでそれから約8キロほど増えました。急激に増えたのではなく徐々に増えました。

No.2915618 19/09/12 09:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/12 09:55
匿名さん1 

決してあり得なくはない話と思います。婦人科で診ていただくべきではないでしょうか。

No.2 19/09/12 10:44
匿名さん2 

私は6年生理なしで、恥ずかしながら特に受診もしてませんでした。同じく男性と無縁の生活でした。

ですが彼氏ができて、ちょっと身体を引き締めようと筋トレしだした途端に規則的な生理が始まりました。

セックスするようになってからは、
微熱のサイクルや排卵痛もハッキリ自覚するように…。
あと体毛が薄くなったりしました。

運動が効いたか、彼氏が効いたかわかりませんが、実際に身体に変化があったため、なんか考えずにはいられませんでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧