注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

27歳独身女です。 社内恋愛で同棲して2年の2つ歳上の彼がいます。 良いとこ…

回答4 + お礼2 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん
19/09/13 09:14(更新日時)

27歳独身女です。
社内恋愛で同棲して2年の2つ歳上の彼がいます。
良いところももちろんありますが、浮気、キレたら物を壊す(服.カバン.車のミラー.家の壁.スマホ等)等が治らなく、今年何度か泊まりの旅行にも行ったのに今年1度も性行為をしていませんでした。

浮気も物を壊すも勿論嫌ですが私の相手をちゃんとしてくれてたら目を瞑れたかも知れませんし、喧嘩しなければ物も壊さないので自分で気をつける事もできたかも知れません。

私が何より嫌だったのは女として見られない事でした。
性行為やキスハグが全てではない事は分かっていますが2年しか付き合ってないのに性行為をしないのも私から言わなければカップルのスキンシップをしてくれないのがすごく嫌でした。
同棲期間が長くなるにつれて私の女としての魅力が無くなったのかもしれないと思い、美容院ネイル等はもちろん脱毛に通い始めたり季節毎にしか買わなかった洋服も毎月買ってオシャレしたり家でできるだけスッピンでいないようにもしました。

女として見られない事が嫌、たまにわ抱かれたいなど言ってましたが一向に変わりませんでした。

私も過去に2度元カレと浮気をしてバレた事があります。(同じ人です)
今も心の片隅に元カレがいて思い出してしまう事もあり元カレもよりを戻したいと言ってくれていた事もあり、また元カレと会ってしまいました。
性行為等関係なしで今の彼とは違い元カレといるだけですごく幸せを感じました。

元カレと再び一緒に居たいと思ったし、今後今の彼と付き合い続けても後悔すると思い元カレの事は言わず今の彼に別れを告げました。(過去に元カレとの浮気がバレた時に今の彼が私のスマホから元カレに2度電話している為迷惑をかけたくなかったので言いませんでした。元カレは同棲している事を知ってますが3度目なのでやっぱりちゃんと別れてから連絡して欲しいと言われてます)
元カレと戻れないとしても今の彼と別れた方がいいと今の彼に思い別れを告げたら最初は分かったと言ってくれましたがその後別れたくないと言い続けられました。
本気で別れるために3日連絡取らず家にも帰らなかったのですが荷物等取りに4日目に帰った時に情に訴えられたり丸め込まれたりして結局別れれませんでした。

私の名義の家ですし私の連れてきた犬も飼ってますし同じ職場なので私が出てったり逃げたりする事は出来ません。
恥ずかしながらお金もあまりないのでホテルに泊まり続けたり家を新しく借りる事は難しいです。

私と今の彼との問題なので元カレを巻き込みたくはありません。
上司に相談してもお前らの事だから知らないと言われています。

どのようにしたら納得して別れられるでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
長文失礼いたしました。

No.2915721 19/09/12 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/12 13:39
匿名さん1 

両親に間に入ってもらったらどうですか?
それが難しいなら友人でもいいです。
もしくは、弁護士かプロの専門業者。
こういう男性は、第三者を交えないと別れるのは難しいですよ。

No.2 19/09/12 13:42
匿名さん2 

それってもう気持ちがないけど住居目当てじゃないですか?浮気してるのにあなたとしないんでしょ、男って勝手だから自分は浮気しても浮気する女を許してまたすることってできないですよ

No.3 19/09/12 13:56
お礼

>> 1 両親に間に入ってもらったらどうですか? それが難しいなら友人でもいいです。 もしくは、弁護士かプロの専門業者。 こういう男性は、第三者… ご回答ありがとうございます。
私も親に迷惑かけれませんし相手の親と面識はありますが連絡先まではわかりません。

No.4 19/09/12 13:58
お礼

>> 2 それってもう気持ちがないけど住居目当てじゃないですか?浮気してるのにあなたとしないんでしょ、男って勝手だから自分は浮気しても浮気する女を許し… ご回答ありがとうございます。
確かに私はダメだけど自分は良いということは過去にたくさんありました。
そこを責めて話したいですが治すからの一点張りで治しても2.3ヶ月後には元通りだろうなと思っています。

No.5 19/09/12 14:17
匿名さん5 

人に迷惑かけられないんじゃ自分たちで解決するしかなくないですか?
お金払ってプロに頼るとか。

No.6 19/09/13 09:14
通行人6 ( 30代 ♀ )

恋愛事で上司に頼むとかすでに迷惑かけてるのに今更では?

友達でも親でもいいので第三者に頼りましょう!
自分一人でなんにもできないなら他に頼むしかないでしょう^^;
それができないなら自身でサッサと別れればいい話なのにね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧