注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

エッチの頻度に対する価値観、考え方が旦那と合いません。 私は週4くらいはしたい…

回答22 + お礼10 HIT数 1490 あ+ あ-

匿名さん
19/09/14 19:19(更新日時)

エッチの頻度に対する価値観、考え方が旦那と合いません。
私は週4くらいはしたい人ですが、旦那は月2〜3回できればいいと言います。
それでも付き合ってる頃〜結婚2年目くらいまでは週3〜4くらいしてました。
でも今は月2〜3になってます。
旦那がしたいタイミングでの月2〜3です。
何度も話をしようとしてみるものの、うまくいかず喧嘩になり、諦めざるを得なくなり....
これが原因で喧嘩すると、なんかすごく惨めで虚しくなります。
我慢するの辛い、諦めるの辛い、離婚したいと言ったこともありますが、認めてくれません。
今までは旦那としたいと思ってましたが、もう辛くて、そんな思いするくらいならもう他の男性でもいい、抱かれたいと思うようになってきました。
話しても結論は出ずに喧嘩になるだけ、虚しく、悲しくなるだけ、旦那に合わせざるを得ない、でもそれがしんどくて離婚したくてもしてくれない、だったら外に求めてもいいですか?
私を求めてくれる人と浮気したいです。

No.2915767 19/09/12 16:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 19/09/12 16:23
お礼

>> 1 何歳かわからないけど週1回くらいなら普通だと思いますし、自分で処理されたりはしないのですか? 仕事で疲れてたら次の日仕事のある日は普通無理… レスありがとうございます。
旦那29歳、私27歳です。
週1もないです。
大体2週間に1回くらいです。
生理に重なると月1になってしまうこともあります。
週2回ほど動画見て自己処理してますが、虚しいです。
スポーツジムで働いてるため私自身も運動はしてる方だと思うのですが、ストレス発散できてないんですかね。

今してる月2〜3も旦那がしたいときにするだけで、正直性欲たまって誘ってるのが丸わかりです。
さっさと入れたがるので。
そして生理前だと妊娠する可能性がかなり低くなるから生でしたがります。
私は生は嫌だと言ってるんですが、そのまま入れられます。
愛情感じるエッチがしたいです。

No.7 19/09/12 16:30
お礼

>> 2 毎日仕事で、疲れているのに、週4はきついです。 それと、飽きたからというのもあるのかもしれません、子づくりのためにするのであれば協力してく… レスありがとうございます。
飽きたのは多分ありますね。
子供は旦那がいらないと言ってます。
私も特別子供が欲しいわけではないので、それには納得してます。
私も我慢できないので、この状態が続くなら離婚したいです。
ただ、離婚は旦那に拒否されました。
エッチの頻度を増やすことも拒否されました。
今は外に求めず耐えてますが、ずっと耐えるのは無理です。
お互いにそこの価値観合う人と付き合った方が幸せじゃないですか?
月2回でいいという女性もいるし、毎日でもしたいという男性もいますし。

No.8 19/09/12 16:32
お礼

>> 3 強い性欲は婦人科か精神科で相談してみたらどうでしょう 自暴自棄で誰でもいいなんてトラブルに巻き込まれたり病気になったらどうしますか 旦那… レスありがとうございます。
私、病気なんでしょうか?
自暴自棄になってるだけなんでしょうか?
私を求めてくれる人とエッチしたいっておかしいですか?
年齢は私27、旦那29です。
子供はおらず、私も正社員として働いています。

No.9 19/09/12 16:34
お礼

>> 4 わかる 私も求めてくれる人としたい 私は週一したい 旦那は一年に1.2回だとさ 腹立つ レスありがとうございます。
年1〜2回ですか...
それはあんまりですね。
旦那さん一人でしてるんですか?
旦那から全然愛情とか感じないし、このことで喧嘩すると本当虚しくなります。

No.10 19/09/12 16:38
お礼

>> 5 もしかして 専業ですか? あと 性欲 というより 何かストレスとか 精神的に満たされてないんじゃないですか? 趣味もつとか働くとか運動す… レスありがとうございます。
子供もいないので正社員共働きです。
私はスポーツジムで働いているため、普段から体動かしたりはしてるんですが、足りないんでしょうか?
もう何年もこれに悩んで話してみるものの、喧嘩になり、その度に虚しく、悲しくなり、自分の旦那にとっての存在価値もわからなくなり、私も疲れてきました。
離婚したいと言いましたが、こんなことで離婚したいとか、バカじゃねーのと拒否されました。
私は真剣に悩んでるのにまともにとりあってもらえません。

No.13 19/09/12 17:10
お礼

>> 11 浮気はないですが 1人でもしないみたい 疲れてるし、歳だからだとさ レスありがとうございます。
旦那さんはおいくつなんですか?
4さんは旦那さんに気持ち伝えたりしますか?
なんか質問ばかりですみません。
昨日まさにこのことで喧嘩になり、今とても病んでます泣

No.17 19/09/12 17:35
お礼

>> 12 正社員として働かれていて 運動などもされているのですね。 お子さんも特に、どちらも望まれてないという ことですか。。 そうであれば、… レスありがとうございます。
友達も出産後2年間ほとんどしてないと言っていました。
する気になれないとのこと。
それはまさに12さんが仰ってることそのままの気持ちなんですね。
結婚して2年は合わせてくれていたのか、体力に余裕があったのか、その時は旦那もしたかったけど今はただ飽きただけなのか、どれなのかはわかりません。
前の彼女(交際1年足らずで別れています)とは毎日していたらしいので、私とも最初は頻度が高かったことを考えると、最初はしたいけど飽きると途端に頻度が減るというのが旦那なのかもしれません。

子供がいたらこんなことで離婚したりはしないのかもしれませんが、子供もいない20代の夫婦なので、私がすんなり割り切れればいいのでしょうが、それが出来なかった場合、このことでギクシャクするくらいならお互いに似た価値観を持ってる新しいパートナー探して人生やり直した方が...と思ってしまう気持ちも拭えずにいます。
一度、違うことに目を向けてみます。
動物は大好きで、昔から一度は飼いたいと思っていました。
友達の家にいる猫ちゃんが可愛くて、私の待ち受けになっています笑
次の休みにペットショップ行ってみてきます!

No.18 19/09/12 17:46
お礼

>> 14 すぐ入れたがるって、 手コキとかフェラで奉仕してもそうなんですか? もしそうなら本当にやりたくないのでしょうから関係修復はキツそうで… レスありがとうございます。

何と説明したらいいのかわかりませんが、フェラとか手コキすると5分後には入れたがりますね。
なんかさっさと出したい感丸出しなんです。
そして妊娠の可能性が限りなく低い生理直前は、私が嫌がってるのに生で入れてきます。
自分が子供いらないって言いながら、私も嫌がってるのに避妊しないとかおかしいと思いませんか?
そこには愛情も何も感じません。
それこそ性欲処理だと思ってます。

最初は旦那に求められたい。
ただそれだけでした。
でも話しても喧嘩になるだけ。
月2回のエッチも旦那都合の性欲処理にしか感じられず、どんどん自分が惨めになっていき、これがどなたかが仰ってた自暴自棄ってやつですかね?
私を求めてくれる人としたい。
そういう考え方をするようになっていきました。
そう考えると私も旦那に対してもう愛情はないのかもしれませんね。
失敗ですよね。わかってます。
子供いなくて良かったです。

No.19 19/09/12 17:53
お礼

>> 15 全くのレスだったり、パートナーが子供を欲しがらない、協力してくれない、というのなら、訴えても正当な理由(レスが原因)で離婚になるのでしょうが… レスありがとうございます。
全くないわけではないですが、今ある月2〜3回も旦那のしたいときにする、すぐ入れたがる、生理直前だと生で入れてくるということから、性欲処理でしかないと思ってます。
なので全く満足していません。
旦那は子供いらないと言ってます。
私も特別子供欲しいわけではないのでそこには納得してはいますが。
私は、欲求不満で自暴自棄になってる、ただの頭おかしい奴なんですかね?
ホストクラブには行ったことないですし、女性用風俗はそもそもこの近くにあるのかどうかも知りませんが、考えてみます。
弁護士に相談しないと離婚できないとか、辛すぎますね。
現状浮気も何もしてないので、慰謝料払うとか、そんなんもないし、財布も別なので、共有財産とか家電家具くらいだし...。
ちょっとウォーキングして頭冷やしてきます。

No.20 19/09/12 17:56
お礼

>> 16 主さんが気の毒です。旦那さんが離婚をオッケーしてくれれば良いだけなのに。まだお若いし。 レスありがとうございます。
旦那も私もお互いに自分の価値観と似た価値観の人を探したほうが、幸せになれると思ってしまいます。
このことで悩んでると虚しくなり、どんどん自信なくなっていくし、旦那にとっての私の存在価値がわからなくなります。
疲れてきました。
ちょっとウォーキングして頭冷やしてきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧