注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

最近見つけた女性のYouTuber(Aさん)の方がカッコ良すぎてやばい。 …

回答1 + お礼1 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 18:24(更新日時)

最近見つけた女性のYouTuber(Aさん)の方がカッコ良すぎてやばい。

同じ大学生で自分もそうなりたいなって思うけど、

メイク 私⇨フル Aさん⇨眉毛とBBだけ
部屋 私⇨カラフルでごちゃごちゃで汚い
Aさん⇨白とシルバーで統一していてとにかくおしゃれ。そして物が少ない

本当に真似したくてAさんが使ってる香水とか化粧水とかほしいし。。。

衝動的って怖い。。。


No.2915846 19/09/12 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/12 18:22
匿名さん1 

部屋から真似してみては?物を減らすだけでも自分の本当に必要な物が分かって来ますしね。

No.2 19/09/12 18:24
お礼

>> 1 回答ありがとうございます🙏

はい!やってみます😂
と言っても、三日坊主なのが厄介です笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧